スピーシーズNEOの作品情報・感想・評価

『スピーシーズNEO』に投稿された感想・評価

『コンタクト』『スピーシーズ』『ソラリス』を合わせて低予算でやったみたいな、本家スピーシーズとは何の関係もないイギリスBBC制作のSFテレビ映画。
マーベル作品ヴェノムとデアデビルのトム・ハーディと…

>>続きを読む

チャーリー・コックス目当てだったが、30分も出てないw
トム・ハーディの白衣姿が見たい人向け。
天才数学者の役だけど、頭いいようには見えない。(ファンの人、ごめん)

映画かと思ったら、BBCのドラ…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

2.5

トムハーディが宇宙と交信し、宇宙の存在がロマンスのあった女性の姿と化してトムハーディの前に姿を表す。

惑星ソラリスの後にこの映画を観る、偶然か。。この宇宙の落差感。この表現の格差感。安い。。浅い。…

>>続きを読む
たけこ

たけこの感想・評価

1.9
研究室スタートのオープニングでなんとなくしんどいんかなと思いながら見たら
やっぱりしんどかった。

1,2,3だけでももう一回見たいな。

ゆったり展開は別に気にならないけど、設定がガバいのと見せ場(であろう)シーンが妙にダラダラと長くてしゃらくせー!と思ってしまった
天才肌でちょっと傲慢な研究者とかいう珍しい役柄のトムハが白衣着て眼…

>>続きを読む
ぴよ

ぴよの感想・評価

2.8

地球外からのメッセージに従ったらこんなことに……っていうどこかで見たことありそうな展開。ほとんどずっと静かに進むので盛り上がることも無く、あまりハマらなかったかな…。
ともあれ、トム・ハーディ目当て…

>>続きを読む

《あらすじ》
イギリスの軍事調査基地でジョン・フレミング博士(トム・ハーディ)がM31・アンドロメダ銀河からの継続信号を解読すると、超高性能コンピュータの設計図とDNAの人工生成方法であった。それを…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

3.0
ケリーちゃんは可愛いけんど、セットも構成も あんまりちゃち
BBCの テレビ映画

あれを思い出した
スペース・バンパイヤ ?
em

emの感想・評価

-
トムハがいい。
点数低いけどそこそこ面白かった。
盛り上がりはない。
伏線回収してなくないか?
ryo

ryoの感想・評価

4.0

TV映画だったんですねー盛り上がりのなさはそのせい??

いや、でも天才科学者トムハがメイン!満点!て感じです。Drフレミング…。白衣!タートル!PCRとかやるので下に付かせてください…という気持ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事