コードネームは孫中山の作品情報・感想・評価

コードネームは孫中山2014年製作の映画)

MEETING DR. SUN/行動代號:孫中山

製作国:

上映時間:94分

4.0

『コードネームは孫中山』に投稿された感想・評価

知桃

知桃の感想・評価

4.3

おバカなことを計画しておバカなりに一生懸命実行するんだけど、なぜそのバカなことを考えたかっていうとそこにはシリアスな理由があって、本人たちは大真面目。

孫中山が若い日本人には馴染みが薄いので日本で…

>>続きを読む
Mayuko

Mayukoの感想・評価

3.9
台湾映画デビュー!!
めっちゃ笑ったけどめっちゃ考えさせられる映画。
台湾の貧困を男子高校生たちを通して描いた作品。
台湾映画もっと観てみたいな
Keity

Keityの感想・評価

3.7

2015年の大阪アジアンで上評判だった作品がやっと!観られた!

男子高校生しか出てこないのに、ストーリーテンポがとてもゆっくり。ゆっくりしすぎて中だるみして1.30分なのに長く感じ、作品のリズムに…

>>続きを読む
ユアサ

ユアサの感想・評価

3.8
大阪アジアン映画祭で鑑賞。
2014だったかな…
みずみずしい青春映画
俳優は確か、監督が街中でスカウトした子で、その素人感が良い感じに青臭い感じを出してた、、と思う
toko

tokoの感想・評価

4.0

予備知識なしで見たからか、どんどん引き込まれていった。
周りからもクスクス笑いが聞こえて来て、時々爆笑。
貧困という重いテーマもしっかり描かれている。でも悲壮感を感じないのは台湾独特ののんびりした空…

>>続きを読む
2015年に見たアジア映画の中で、最高に心に残るラストシーンでした。
Ayano

Ayanoの感想・評価

3.5

レビュー下書きのまま保存放置してしまった。
「黒衣の刺客」と一緒に、映画祭で観ました。 2本立てでしたが、こっちの方が人多かったです。
本作は大阪のアジアン映画祭でもグランプリをとったとのこと。

>>続きを読む
gm

gmの感想・評価

4.0

めちゃ面白かったっ‼️

安いのは、やっぱり痒くなったんだ(笑)

本番は、もう笑いっぱなし(≧∇≦)

特に車の、あるシーンでは、場内大ウケで、思わず手を叩いて笑う人(私も含め)が沢山いたw

>>続きを読む
KaNa

KaNaの感想・評価

4.4
TAMA CINEMA FORUM @パルテノン多摩小ホール

あなたにおすすめの記事