レゴ(R)スター・ウォーズ パダワン・メナスの作品情報・感想・評価

『レゴ(R)スター・ウォーズ パダワン・メナス』に投稿された感想・評価

過去鑑賞。今ではスターウォーズマニアな自分も、最初はこの作品を見たことから始まった。レゴがとにかく好きだったので、その一環として鑑賞。
色々おかしいけれど、ターゲット層にしっかりスターウォーズの良さ…

>>続きを読む

本編は約22分。
毎度の高クオリティでレゴで作り込まれたスター・ウォーズ世界。
ストーリーはレゴ映画の中でも子供向けとなっている。
が、ある人の「君、出番じゃないよ」は爆笑必至。

そして、本編より…

>>続きを読む
なんも考えやんでも見れるけど今までのエピソードの小ネタとかもめっちゃ入ってた。ギャグキャラでしかないベイダー卿好き。こういうほのぼのした世界観は頭空っぽにできるからええわ
ヨーダとともにパダワンたちが冒険するレゴもの。
パロってて、いい感じ。
レゴのスターウォーズ系いっぱい観てるけど、あんまり印象に残らなかったなぁ。
Blu-ray持ってます。

レゴ特有のバラバラになるのが、うまくネタになってて面白いよね。

IANの大冒険!

子供向けっぽい雰囲気に反して、実はスターウォーズシリーズを一通り観た人に向けた作品(笑)
クローン戦争(ep2)あたりの時系列の話ですが、完全にギャグです。別に観なくても本筋に影響のないストーリー。…

>>続きを読む

ハマればクセになるLEGOシリーズ。それが僕の大好きな「スター・ウォーズ」をパロってるのだから観るしかないでしょ!

ってことでレンタルしてみたのですが、なんだか物足りません。わずか22分の短編もさ…

>>続きを読む
ヨーダとある男の子の冒険。

短いからサクッと見れた。

フォースの力でレゴが組みがてられるシーンは面白かった。

レゴルーカスもちょっと登場する。
出たがりベイダー卿かわいい。
Rika

Rikaの感想・評価

-

ロボットチキン借りようと思ったら取り扱いなし。だからこっちを…ブロックと共にあれ!らしい😂
意外とキャラとか再現されてた。ダースベイダーがジョージルーカスに怒られるの笑う。
忘れないうちにパロディ系…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.0
雑すぎる 笑
本編の見所をちょこちょこ詰め込んだ レゴクオリティの仕上がり!

帽子をかぶる時に 髪の毛のパーツをパカってやるの 可愛い!
ヨーダの声もやっぱり 可愛い!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品