Last Wedding Dressの作品情報・感想・評価

『Last Wedding Dress』に投稿された感想・評価

Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.6

ええ話や。。😭✨泣いた。

上田さん作品の、情けないけどあったかい人間のコミカルさと人情みが溢れ出てた。

もはや多少わざとらしい話でも良いです。良い話だから。

タイトルイラスト可愛い❤️
おばあ…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

3.7
ストーリーもそんなにひねりもなく単純だけど、細かい伏線多くてそれが楽しめた
死期の近いおばあちゃんの願いを叶えようとするおじいちゃんのお話

「なんでキスしたら目を覚ますの?」
kazuki

kazukiの感想・評価

2.2
死にそうなお婆ちゃんが最後にキス…やっぱりウエディングドレスが着たいという話。
まあなんとか着れてキスもできて大円団なんだけど。
特にいうことないです。
Mee

Meeの感想・評価

4.2

『上田慎一郎 ショートムービーコレクション①』

病院抜け出すのないだろ〜!と笑いながらツッコミつつしっかり感動して泣いた😢😭
コーヒーぶちまけたお姉さんウインクできてないの愛おしすぎる😂

まず余…

>>続きを読む

【U-NEXT短編セレクション】

『上田慎一郎ショートムービーコレクション①』3本目。「八王子Short Film映画祭」の主催である八王子日本閣という、結婚式場の支援を受けての作品。なので、題材…

>>続きを読む
おじいちゃんの愛と魔法に泣いてしまった。
上田慎一郎のカメオ出演に笑った
上田慎一郎監督の過去の短編。
良い話。とにかく泣ける。何度観ても号泣。

終盤に、上田監督自身が、チラッと映っています。
まつこ

まつこの感想・評価

3.5

看取りが近づく老夫婦の愛。じいちゃんの後悔に目頭が熱くなった。おねだりするばぁちゃんがめっちゃ可愛い。知り合いで白無垢着て葬儀を挙げた人がいる。もう70過ぎていたんじゃないかな。最期ぐらい好きにした…

>>続きを読む
Yucky1018

Yucky1018の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

白雪姫の伏線回収がめっちゃ素敵だった。不器用で無愛想な昭和の男のおじいちゃん、それでも奥さんの事をとても愛している。泣けました。
>|

あなたにおすすめの記事