レジェンド・オブ・アロー ロビンフッドの娘の作品情報・感想・評価

『レジェンド・オブ・アロー ロビンフッドの娘』に投稿された感想・評価

キーラ・ナイトレイが「ベッカムに恋して」よりも前に出た作品です。
TV映画なので、それほど大作ではありませんが普通に見れます。
キーラ・ナイトレイが凛々しくてなかなかカッコいいです。
正直キーラ・ナ…

>>続きを読む
にく

にくの感想・評価

-

これもディズニーが作ったロビン・フッド映画の一本(但しこれだけテレビ放送用、かつ一番新しい)で、背後にエロール・フリン版ロビンをめぐる逸話を散りばめた『ロケッティア』を含めると4本目。ロビン・フッド…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1



ロビン・フッドの娘として生まれた少女グウィン
幼い頃に母を亡くした彼女は、修道院に預けられ、そこで美しく成長する
ある日、フィリップ王子の暗殺を企むノッティンガム代官の策略にハマり、父ロビンが…

>>続きを読む
キーラ・ナイトレイが驚愕するほど美しかった。たしかこの当時、彼女17才だっけ…。

キーラ・ナイトリーの初主演作。ロビン・フッドの娘が男装してフィリップ王子のために戦うという時代物。『ベッカムに恋して』で彼女を初めて見たとき「ウィノナに似てるな」と思ったがキーラの方が上背もあり運動…

>>続きを読む
だ

だの感想・評価

3.3

ツッコミどころが満載だったけれど、王道ストーリーで見やすかった。
キーラ・ナイトレイが凛々しくて、本当に少年のようだった。
主人公の幼馴染役がいい味を出していたのと、王子がすごくクリス・プラット感あ…

>>続きを読む
PUFFIN

PUFFINの感想・評価

3.5
予想してたより良かった。
キーラ・ナイトレイが凛々しかった。
身分差があるからハッピーエンドにはならないけど、いつも居れてよかった。
設定に多少の無理があるけど、キーラナイトレイに免じて全て許される作品。ズルい(笑)
偶々観てみたら若かりし頃のキーラが‥!ノーチェックだったので驚きました(*_*)記録として。

あなたにおすすめの記事