マシュマロ×ぺいんの作品情報・感想・評価

マシュマロ×ぺいん2013年製作の映画)

製作国:

上映時間:40分

3.3

あらすじ

『マシュマロ×ぺいん』に投稿された感想・評価

てぃだ

てぃだの感想・評価

2.7
「カメラを止めるな」の監督




の奥さまの監督作品。



と、いうことでか主人公がTVで見てる映画が監督のダンナが撮ったやつのワンシーンで笑う


OPがとてもかわいい




あんまり面白いとは思わなかった
観た人が不幸になる感じ。アラサー女子は特に。
冒頭は、笑った。

[YouTubeで無料配信中]
Haru

Haruの感想・評価

3.3

「ほんっと気持ち悪い」最高!拍手した。
変なひとたちでしゅーるだなあ、ラストの顔の動きが好き。
セリフでは言わないのに表情や仕草から関係を想像できるのほんと巧い。お先にーと言いながらさっとマシュマロ…

>>続きを読む
kirito

kiritoの感想・評価

3.3

【するめ】

こんぷれっくす✖️コンプレックスのふくだみゆき監督作品(カメ止めの監督の奥さん)。処女実写映画。

29歳の真希。ある日のバイトで元彼に出会うが、今は恋のない人生。上の階の喘ぎ声に苛立…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.5

『こんぷれっくす×コンプレックス』のふくだみゆき監督による実写作品。やっぱり持ち味のアニメーションで魅せるオープニングがピークではあるけれど、全体的に面白い。セックスしている声に苛立ち、天井にマシュ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【マシュマロとスルメ】



※良い題名が思い出しませんでした(TT)ネタバレになっちゃうかもしれません。


「カメラをとめるな!」の"上田監督の奥様"である、「コンプレックス×コンプ…

>>続きを読む

ふくだみゆき監督の実写処女作だそうな。アラサー女子の哀しき、でもある意味爽快な恋愛劇ではあるが、インパクトとしては中級かな。ストーカー男との絡みがもっと面白くできたような。ただ元カレの行動はありがち…

>>続きを読む
dita

ditaの感想・評価

3.0

@第七藝術劇場
林役の方がヒデオイタミ(ex-KENTA)に激似やったのはさておき、信号が青に変わってお互い進む方向が違っても、またどっかで交差するかもしれないから、あのラストシーンでよかったんだよ…

>>続きを読む

マシュマロ販促用プロモ映画?
いや~、あそこまでの食いっぷりだと見てて胸までいっぱいになりそう。☆

それぞれの元カレ、元カノのストーカー的な二人が、ひょんな事から(というかほぼ犯罪(笑))出会い、…

>>続きを読む

主演の富永さん(真希)と徳角さん(林)がとにかくよくて、一気にひきこまれたまま観終わってしまった。2人の感情の動きがとてもリアルで、ふくだ監督もこういう経験をしたのかな…と思うほどだ。
ラストシーン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事