ゾウを撫でるの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゾウを撫でる』に投稿された感想・評価

マグ

マグの感想・評価

1.9
15年ぶりに映画を撮る監督の「約束の日」という映画に関わる人々のショートストーリーを紡いでいくお話。
ちぃともおもろない(笑)

大杉漣さんと山田裕貴が出てます。
Asuka

Asukaの感想・評価

3.1
映画撮影というより映画撮影に入るまでの話
色んな人の想いがあるんだな
キャスト陣は豪華&バラエティに富んでいるのに、うす〜〜〜い出汁。。

2018.07.09レンタルDVD
りほ

りほの感想・評価

3.0
1本の映画制作に関わる色んなたちに焦点を当てたオムニバスみたいな…
全体的にふやふやだった
3786

3786の感想・評価

2.8
短い出演だったが、小市慢太郎と高橋一生のコンビは爽やかでなんか好きだった。
いい話だった どういうことなのかあまりよくわかってないけど
平日の8時くらいにやってる視聴者の年齢層が高めのドラマ見てる感じだった
面白い雰囲気の映画やなぁ。
いい雰囲気、好き。
どういう展開になっていくかわからんのが面白かった!
いい役者もそろってた。
いい感じの映画風に撮ってるけど役者たちが演技力不足。

こういう何のことない映画は役者の存在感と演技力が余計に問われるから残念。

1379本目。一本の映画をめぐるさりげない群像劇で、エピソードもさりげないです。思わせ振りのところがなく、変に芸術ぶっている演出もなく、落ち着いた雰囲気でゆったりと見られます。大きなストーリーもない…

>>続きを読む
manami

manamiの感想・評価

-

伊嵜充則、ものすごく久しぶりに見たわぁ、変わってない!Filmarksさん、キャスト欄に彼の名前がないのはなぜなの?
大杉漣さん演じる椎塚さんのエピソードが優しくて温かい。控え室に置いてあった台本に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事