アースフォールの作品情報・感想・評価

『アースフォール』に投稿された感想・評価

1.7
168件のレビュー

まず、言いたいのは、「つまらなーい!時間無駄した!レンタル間違えた!」

まあ、しょうがないですね。
パッケージの絵や、謳い文句見たら、面白そうだったもん。
こうゆうのを含めて楽しんじゃうのが映画フ…

>>続きを読む
キット

キットの感想・評価

1.3
途中で断念
相変わらずニコラスは、なんでもするのですね
最後まで見てないからコメントは出来ないのですが、軍隊もエイリアンも仲間も、動きがちゃちです
一つ一つの技はいいけど、なんか変
can

canの感想・評価

1.2

1もつけたくないくらい酷い内容だったんだけど。(笑)

地球が軌道を外れ、宇宙で暴走と言う発想。もはやいかにして地球を危機感状況に晒すかだけが取り柄のZ級ディザスタームービー。

2015年制作なの…

>>続きを読む
地球が横転…発想はいいが。

こーゆー映画って必ず片方が政府関連の仕事してる夫婦で思春期の子供を探しにいくよね…そして核兵器の扱いが軽いよね…

休みの日の朝イチで観るには安定のくそ映画でした。
いろんな意味で規模が小さすぎる。
ストーリーも酷いし、CGも安っぽい。
会話も意味不明なとこあるし、短い作品なのに無駄なシーンも多い。
ラストも中途…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

1.3
予算が途中で尽きたのか?と思えるくらい後半の雑さが目立つ。説明が少なく、地球滅亡の回避に核をチョイスしてるとこも疑問
50嵐

50嵐の感想・評価

2.1

よくあるB級自然災害映画。
テレビで録画していたのを観ました。

CGが2010年代のソレじゃなくて、苦笑しか出てこないレベルでした。
地球滅亡より家族探しを優先して、ストーリーも家族愛に重きを置い…

>>続きを読む
Eken

Ekenの感想・評価

1.2
雑な脚本に救われる家族のお話。

笑いながら観れるB級映画を求めてたんだが、びっくりするほどつまらなかった。『2012』が素晴らしい作品に感じる…
minun

minunの感想・評価

-
あんまり記憶に残ってないけど、軌道を外れたことに、驚いてないことに驚き!

地球が公転軌道を外れて宇宙空間を暴走!降り注ぐ隕石、吹き荒れる極寒と灼熱の嵐の中、サバイバルに挑む人類!最後の希望は一つの作戦に託された!(午後ローより)

そんなに覚えてないけど、まあまあまだ見れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事