キッズ・レボリューションの作品情報・感想・評価・動画配信

『キッズ・レボリューション』に投稿された感想・評価

アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

ある日ポケットから無限にお札が出てくるズボンを手に入れた少年の話
そのズボンを巡って様々な勢力が少年の元にやってきてトラブルが起きる
最後は件のズボンを溶鉱炉に落として燃やし一連の騒動は幕を閉じる

このレビューはネタバレを含みます

10代でも見られるくらいに丁寧に作られた作品だと思う。
お金を主題にした作品だけあって、ストーリー全体がお金って何?という疑問の答えになっている。

初めは主人公(少年)は我欲を満たし、次に社会を良…

>>続きを読む

あらすじ
経済的に困窮してるフリーの新聞記者の家庭の少年が海水浴をしていたときに、地元のいじめっこが泳いでいるうちにズボンを泥だらけにしてしまう。
仕方がないので近くのゴミ捨て場みたいなとこで拾った…

>>続きを読む
nikki

nikkiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

Gyaoで無料で見れる映画の中ではかなり面白かった。
大金を惜しげもなく慈善活動とかに使う爽快感が、YoutuberのMrBeastみたい。
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

この頃なんやったん笑
やたら1日GyaO!で作品観漁るやん...
何本観てたん...😂





































いや、エエや!
そんなことよりも!笑…

>>続きを読む

 原題は「黄金のズボンと少年」。スウェーデンで1967年に発表され、70年代にはテレビシリーズとして放映された人気小説の長編映画化だそう。内容はまったく知らないので比較のしようがないのだけれど、その…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

【小説実写映画化:スウェーデン映画】
マックス・ルンドグレンの小説を実写映画化らしい⁉️
ポケットの中からビスケットではなく❗お金が出てきます‼️それもなぜか銀行からのお金が‼️リアルです‼️ファン…

>>続きを読む

題材のユニークさに比較して圧倒的にケレン味がない。無限に紙幣が湧き出るパンツを拾った少年は、特に活用することもなくドンキで豪遊したり、目の前のホームレスの顔を札束ビンタして、知らない国の知らない人へ…

>>続きを読む
August

Augustの感想・評価

2.9

ポケットからお金が際限なく出てくる魔法のズボンを手にした少年のお話。
お金は無限に出てくるのですがその分、銀行からキャッシュが無くなります。

スウェーデン映画です。
少年が自分ことではなく、人のた…

>>続きを読む
月泉

月泉の感想・評価

-


🗣️シャウト・アウト・ラウズ 🎵Tonight I Have to Leave It
🗣️Johnossi 🎵For a Little While
🗣️シャウト・アウト・ラウズ 🎵Tonight …

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事