亜人 第2部「衝突」の作品情報・感想・評価

亜人 第2部「衝突」2016年製作の映画)

上映日:2016年05月06日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『亜人 第2部「衝突」』に投稿された感想・評価

序章は丁寧すぎてダレるトコあったけど今回はテンポよくて面白かった。相変わらず音の演出がイイ

原作既読です。
TV版も最後まで見ています。
正直TV版を見ている人は見る意味ないかな。
結局はただの総集編です。
設定は良く出来ていると思うがやはり「ジョジョの奇妙な冒険」のスタンドに酷似している…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0
2016-05-28記。
原作より面白くなってる!
映画館がまさかの満席で驚いた(私が最後の1人で助かったけど)。
かなり女性客もいたから、次はジャニーズ投入で実写化か!?

ここからは実写版の内容と被ってきますが、登場人物がアニメでは多かったり、改変されています。

実写では無かった見処は何て言っても佐藤のテロシーンですね。
あれはビビりました笑

ケイが性格が超合理的…

>>続きを読む

漫画原作のセルルックCGアニメ劇場作品。
3部作の2作目。


劇場で使用されたものと共通の素材を使ってテレビアニメも制作し、先に劇場版が公開されるという変わった手段で制作されている。

テレビアニ…

>>続きを読む
tak3tak3

tak3tak3の感想・評価

3.6

■映画館 Theater TOHOシネマズ梅田 TOHOCINEMAS UMEDA 
■上映日 Date 2016/5/7 ■時間 Time 11:45~
■合計金額 Total Price…

>>続きを読む
*マンガ読んでからハマってからの鑑賞
→流れが一緒だから
 “うんうん”と納得しながら観てた(ΦωΦ)

*19:35〜
*スクリーン①
*Iー11
たたた

たたたの感想・評価

3.5
前作に次いで良し。中野でなく、カイが亜人だったらおもしろいんだけどな。でも人間と亜人との融合的な点は描けないのかもしれない。
最終章を早く観たいと思わせる終わり方
第1部の衝動に続き、主題歌はほんとにアニメの世界観にあっててエンディングまで観て欲しい
nori007

nori007の感想・評価

2.9

実は、亜人アニメのテイストはものすごい苦手。絵は気持ち悪いしキャラクターも気持ち悪い。いや設定とストーリーも気持ち悪いという。じゃあ見るなよってことなんだが実写版が面白そうなので、いちおうは基本を押…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事