スパイ・オブ・ギャラクシーの作品情報・感想・評価

『スパイ・オブ・ギャラクシー』に投稿された感想・評価

ターバン巻いたスパイにゲイカップルに緑のメカT-REX、謎クリーチャーと見所いっぱいだけど、尺不足で何も描けなかった映画。

まぁでもCGがチープな腕が延びるメカT-REX観れたからヨシ!
都部

都部の感想・評価

1.4

暗躍するインド忍者VSロボ恐竜に搭乗する日本人というタイトルマッチが見れるのはこの映画だけ!忍者は数時間息を止められるから宇宙服は要らないぞ!

月面におけるヘリウム資源の競走戦争という大筋は、成程…

>>続きを読む
JAM

JAMの感想・評価

1.5

久し振りのイロモノ系です。
今回は、スパイ×SFという新ジャンルの開拓に挑んだユニバーサルが繰り出す、別名,失敗したアポロ計画ことスパイオブギャラクシーです。
忍者は数時間息をしなくても大丈夫だから…

>>続きを読む
キース

キースの感想・評価

2.5
日本という文字が見えたので借りた。
日本らしさはあまりなく頭にはいりにくかった。
もうあと一息で俺の中の名作になりそうなのに…

宇宙ゴルフ要素、日本恐竜ロボ要素、インド人暗殺者要素、クリーチャー要素…全部詰め込もうという姿勢は大好きなんです
ノムラ

ノムラの感想・評価

1.5

もっとコメディコメディしてるのかと思いきやコメディ要素ゼロのガチSFを作ろうとしてるのかと思いきやイミワカランロボットがでてきたり これって逆に凄いんちゃん、センスに溢れとんちゃんとか思ったけどやっ…

>>続きを読む
カント

カントの感想・評価

2.5

В級SFホモ・セクシャル・サスペンス。
惜しい!破綻してる(>_<)伏線を回収する努力ゼロ。

天下のユニバーサル様が制作したんなら脚本に赤ペン入れて…
『ロボ要素不要、恐竜要素不要、月でゴルフ不要…

>>続きを読む

平和主義者を装う犯罪者のようだ







B級SFサスペンス
ジャケを見るとごきげんコメディかと思いますが違います。

誰が主人公かも分からず、アメリカの雑い2時間ドラマに引きずり込まれます。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事