デビルズ・シティの作品情報・感想・評価・動画配信

『デビルズ・シティ』に投稿された感想・評価

集合住宅に住む悪魔の話。
おっさん×薄幸美少女がツボにハマる人にはかなりオススメ。
最高でした。ありがとうございました。
すぅぅ

すぅぅの感想・評価

2.8

アマプラで見てしまった。低予算B級ダークファンタジー。悪魔と人間、堕落や罪とかキリスト教的な宗教観がベースとなっているようで難解な作品。悪魔ヴァインが見た悪夢。その悪夢によってヴァインが進化系悪魔に…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

1.8
造形怖い、顔怖い、角怖い。

いいなぁ人間臭いなぁ、と思ったが、
人間の方が悪魔的だとも思った。

2023-580

ラストまで観れば、ある程度の満足感は得られる作品。
人間の負の感情を食べて生きている悪魔達。同じ雑居ビルで共存している人間達が1人、また1人と善人になっていき、食糧が無く慌てる彼ら。更に、次々と殺さ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

内容は置いといて特殊メイクがすごい!悪魔同士の愛し方が激しい💦
人間の姿をした悪魔が支配する世界🌍あるアパートには悪魔たちが住んでおり人間たちの不幸を餌にしていた。そんな中サラという幼い少女を👧助け…

>>続きを読む
配信終了間近なので見た。期待してたのとなんか違ってあんまり面白くなかった笑
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

赤い羽根の存在は誰?
黒曜石の予言
言動がほぼ人間の悪魔たち(姿だけ違う人間って感じ)

人間界に正体を隠し溶け込んで暮らす悪魔たち
アパートに不幸を持った人間を住まわせることで、その不幸のエネルギ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

ネタバレ
悪魔が自らの良心に苦悩する事で救済される

あらすじを読んでいてさえ視聴開始後はすんなりとはストーリーは把握できず、映画のあまりの質の低さに感情も思考も阿保らしくなってしまったようで、立ち…

>>続きを読む
AkiraOta

AkiraOtaの感想・評価

1.8

人間界に悪魔が人の姿をして負のエネルギーを糧にして生きていた

まぁ設定がなかなか無理があるけど

主役の悪魔の姿がデビルマンのアモンの姿に酷似している事からなんとなく想像はついたけど

人の味方と…

>>続きを読む
SHIHA

SHIHAの感想・評価

4.0

主人公のデビルのヴァインが、少女の運命の予知夢を見てしまい、そこから芽生えた慈悲心で、少女を助けたことが基で、維持されてきた善悪のバランスは善へと傾き始め、未来がすっかり変わり、人間から悪心が消えて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事