スヌーピーとクリスマスのお芝居の作品情報・感想・評価

スヌーピーとクリスマスのお芝居1985年製作の映画)

HAPPINESS IS... PEANUTS(TM): SNOW DAYS

製作国:

上映時間:22分

3.8

『スヌーピーとクリスマスのお芝居』に投稿された感想・評価

take

takeの感想・評価

4.5
コーチもして大会運営もするスヌーピー何者
かわいい!癒された
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
スヌーピーのスケートレッスン

ペパーミントの演技、よき。
スヌーピーコーチがいろいろ
おかしいけど可愛い。
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

5.0

超何回も観たヤツ!

冒頭から綺麗なBGMを流してアイススケートの大会に向けて練習に励むペパーミントパティの絵面がいい。

何言ってるかわからんスヌーピー鬼コーチがすき。
怒ってるのだけはわかる笑笑…

>>続きを読む

スヌーピーアニメはシビアで大人向きな少々深いブラックアニメ説その4

2つお話があります。
ひとつめは冬にピッタリのアイススケートのお話です。凍った湖で美しい音楽と共にアイススケート大会の早朝練習に…

>>続きを読む

ペパーミントパティが主人公のお話。
スポーツ万能なパティがスケートに苦戦しながらもひたむきに頑張る姿は素直に泣ける。スヌーピーが演じる鬼コーチも超最高。意外とスケート描写はリアルで選曲にもセンスを感…

>>続きを読む

「スヌーピーのスケートレッスン」
雪降る中、湖面を滑るペパーミントパティ。それを見守る鬼コーチ、スヌーピー。
美しい音楽と相まって心を奪われるオープニング。

今回の主役はスケート大会に向けて頑張る…

>>続きを読む
Aika

Aikaの感想・評価

3.6

急にスヌーピーに興味をもって、最近アニメを見始めました。

「Peanuts」も読んだことがないので、スヌーピーは犬で子供が何人かわらわら出てくるくらいしか知らなかったんだけど、仕事終わってストレス…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品