女囚701号 さそり外伝の作品情報・感想・評価

女囚701号 さそり外伝2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:72分

2.2

『女囚701号 さそり外伝』に投稿された感想・評価

ほい!みんな大好き明日花キララ主演作だよ!(ロリコンのマシンボーイはもちろん明日花キララは守備範囲ではありません…)

悪い奴にレイプされたんでぶっ殺してやろう思ったら刑務所入れられちゃったよ…
い…

>>続きを読む

愛車のナンバーを701にするくらいの『女囚さそり』好きなものですから、なかば義務として本作を観ました。

感想としては、画面が暗すぎて何が起こっているのかいまいちよくわからなかった。主人公の松島ナミ…

>>続きを読む
馬子

馬子の感想・評価

3.0

昔見た、オリジナルの“女囚さそり”がずーっと忘れられなくて、たまたまCSでやってたのを視聴

言うほど悪くないけど…
批判してる人たちはこの作品に何を求めてたんだろ
どーせ明日花キララのおっぱい目…

>>続きを読む

明日花キララのナイスバディ。
こういう目力、大好きです。にらまれたい。

「女囚701号 さそり」の数あるリメイク版?の一つ。
ただやはりバイオレンス加減は薄めで、画面が暗くてよくわかりません。
A…

>>続きを読む
キララちゃんの
おっぱいは素敵な形だけどね!

内容的には・・・
buccimane

buccimaneの感想・評価

2.0

最初にお断り入るのウケたけど実際肝心なところで手元や血とかが見えないし、あれのリメイクなのに中途半端に喋ったりとかめっちゃいい加減。

看守にやられるシーンが無いのとかありえないと思うんだけど

で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事