デッドロック IIIの作品情報・感想・評価

『デッドロック III』に投稿された感想・評価

Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.8

新年1発目はこれと決めてた。初めてみたのが4作目だったという衝撃。あれから1,2とみて唯一国内版のリリースがない本作の海外版ソフトをついに入手して俺もこちら側の人間になった。

もちろん日本語字幕は…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.5

海外盤Blu-rayにて英字字幕観賞。
何故かⅢだけは日本ではレンタル、配信すらされておらず廃盤であると聞いて、ショックを受けていた頃、Twitterで米Amazonならあるよとの事で、米Amazo…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0

シリーズでこれだけ日本未発売...前後はあるのに何故?
監獄ボクシングワールドトーナメント!負けたら処刑笑
100%面白い設定もさながら、アクションも素晴らしい!評価が異様に高い(2022/5現在星…

>>続きを読む
Runpo

Runpoの感想・評価

3.8

2に続いて続編も鑑賞。スコットアドキンスのアクションがかっこいい!設定は2に続き刑務所内の異種格闘技戦だけど、各国の刑務所から最強の選手が出てきて戦うという聞くだけで血圧が上がる設定。内容的にも昔ハ…

>>続きを読む

давай Boyka

ずーっと観たかった3作目☆
てるるさんから海外版をお借りしました~
有難うございますっ(〃∇〃)

順番バラバラで観てるから記憶があやふやなのですが、スコアドが暴れてるって…

>>続きを読む
外国版しかなく字幕は何故かオランダ語しかなかったのですが全然問題ありませんでした。筋肉に言葉の壁はない……。ラスボスふざけた動きなのにキレキレで必殺技がジェクトシュートなのも最高でした
LEE

LEEの感想・評価

-

4はリリースされたのになぜか未公開の3をやっと鑑賞
英語字幕もなかったのでストーリーはホントぼんやりとしかわからなかったのでご了承を……


前作で負けて以降トイレ掃除などをしてションボリと監獄生活…

>>続きを読む
nakataka

nakatakaの感想・評価

4.1

英語字幕しかなく、
よく会話が理解できないながらも
楽しめた、格闘トーナメントの映画。

ファイター達の動きを目で追うのが
この映画の醍醐味であって、
何度観ても飽きないと思う!
カポエイラって、ほ…

>>続きを読む

海外版の英語字幕版で鑑賞。訛りがあまりに強くてリスニングは困難ですがストーリーは余裕で追えた。監獄最強世界トーナメントという狂った試合に自由を求めて出場するボイカ。膝に爆弾を抱えながら試合に挑む元最…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

4.2

刑務所格闘技映画の最高峰、第三弾!
この3が日本でリリースされてないのに、ネトフリが何故か4だけ配信を始めたので泣く泣く英語字幕で鑑賞。

前作では超凶悪かつ最強の敵だったボイカが主人公。
最後の戦…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事