Z WORLD ゼット・ワールドの作品情報・感想・評価

『Z WORLD ゼット・ワールド』に投稿された感想・評価

ウォーキングデッドの後半のシリーズでも見てるのかな?ってくらいゾンビが空気

もう語ることがない

カメラの奥からフェードインしてくるゾンビがめちゃくちゃ怖い作品



ぱっと見めちゃくちゃ脇役なおじさん2人がメインで話が進みます 

作中に描かれていないところでもこの二人の不信感や不満は溜まって…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

1.8

人間vsゾンビvs禿鷹(山賊的な人間)
ずーっと微妙なテンションが続くので、途中から倍速見👀ゾンビのルックスの良さだけが見処かも。

ゾンビが遠くでウロウロしてて、ちょっとしたらハイスピードで襲って…

>>続きを読む
この人が主人公かな→違った。じゃあこの人かな→違った
が続いて、誰のどの話がメインかわかりにくい
Eken

Ekenの感想・評価

1.3
ゾンビは5回ぐらいしか出ないよ。ドンパチはあまりしないよ。ゾンビはおまけ要素。

男性が噛まれているかお互い確認するとき全裸になったのは流石に草
ブラピ主演のあの映画とは全く関係ございません。地味ながらもなかなかつっこめる内容に仕上がってます。ドラマ部分が多めなのでゾンビアクションを期待してるとガッカリするかも。
chamur

chamurの感想・評価

-

スコア無しでいいレベル。
何から何まで酷評しかできない。
キャスティングとか、ストーリーとか何コレ酷すぎる。
それにストーリー紹介の内容には全く触れられてない。ゾンビの数が何%で、人類は何%とか一言…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

-

スコアはマイナス10000点!篠沢教授に賭けるつもりをハラタイラに賭けてスッタ気分の点数
フィラデルフィアに住む元国連職員ジェリー・レインは、妻カリンと長女レイチェル・次女コニーを学校に送るため自動…

>>続きを読む
kazuki

kazukiの感想・評価

1.9

もう僕ほんとに甘いと思うんですけどね!
"ゾンビ映画はなんか新しいこと一つでもやってたらもうオッケー!"ってなってます。
これはオッケーです。
何書いてもネタバレになるというか、重要じゃないので書い…

>>続きを読む
やみこ

やみこの感想・評価

2.8

ゾンビが蔓延する世界でのサバイバルを描いたアクションホラー。

ゾンビがあまり出てこない。
序盤、主要キャストかと思った人達が出た意味あるのかと思うぐらい呆気なく殺され、呆然。
無駄な言い合いのシー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事