愛欲の作品情報・感想・評価

『愛欲』に投稿された感想・評価

こ

この感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

愛しすぎたらあかんのですか...
からの無言でグラスを握り割る佐久間良子、戦慄、、
それを舐める三國連太郎がいちばんワルい、と思いながらもう佐久間良子の映画だった、
甘いセリフ過剰で メロドラマ を…

>>続きを読む

いつも大味な佐藤純弥監督が撮る意外に薄味なメロドラマ。三國連太郎と佐久間良子、三田佳子のキスシーンは多用されるがそこまで濃密な描写がある訳ではない。
出演者は豪華。それにしても何故そこまで惹かれてい…

>>続きを読む

三國連太郎と佐久間良子の濃厚キスシーンには圧倒してしまった。
期待膨らませて観ていたのだけれど、ちょっと勝手にやってくれと思いだし 90 分だったので胸を撫で下ろした。
男性を破滅に導く京女の佐久間…

>>続きを読む

佐藤純彌監督による愛憎メロドラマ。大手食品メーカーのやり手サラリーマン・江崎哲也には、銀座クラブのママ・奈津子という4年付き合っている彼女がいる。大阪の仕事先、ある事故がきっかけで、京都で旅館を営む…

>>続きを読む

今日は女優の三田佳子さんの誕生日。

なんか最後まで三國さん演じる江崎がカッコつけで苛々してしまった。最後なんか綺麗にまとめてるけどさあ。反省してる?
佐久間良子のグズグズさも好きになれない。酷い目…

>>続きを読む

佐藤純彌、新幹線大爆破、北京原人以外観るのは初

疎遠な東映だが、やはりこういうメロドラマ/現代劇でも、気風的に高尚さや洗練されたオーラはほぼ纏い得ないんだろうなという印象

唯一、裏・最高殊勲夫人…

>>続きを読む

佐久間良子は紫色が似合う〜。紫色の着物で握り締めた紫色の数珠を思いあまって引き千切る。握りしめたビールのグラスも割る。病的なまでの恋愛体質で男にのめり込みすぎるいわゆる魔性の?オンナなのだけれど、仕…

>>続きを読む

サクッと見られる昼ドラ的愛憎劇。広告業界のお仕事パートを丹波哲郎と三國連太郎で描き、三田佳子と佐久間良子を加えた夜の三角関係を佐藤勝のタンゴBGMで軽快に見せていく。運命の相手を強く惹きつけるのにな…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

すべてが三國連太郎に都合よすぎてどーなの。イキイキ廃人演技やるくせに死なないし最後まで真面目な顔してテメエのことしか考えてないヤツなんか墓場だし刺して埋めちゃいなよ三田佳子。船越だったら全員死ぬしこ…

>>続きを読む
mecco392

mecco392の感想・評価

2.8

ラブシーン多めなので三國連太郎好きには堪らない映画です。

他の出演者も豪華ですし、
三田佳子さんも佐久間良子さんも
とても品があってお綺麗です。

しかし、女同士のバトルシーンでも
穏やかな音楽が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事