ローンウルフ 真夜中の死闘/レイト・フェイズの作品情報・感想・評価

『ローンウルフ 真夜中の死闘/レイト・フェイズ』に投稿された感想・評価

盲目の退役軍人vs狼男
派手さはなく地味ですが激渋でgood
主人公が普通にカッコイイ

このレビューはネタバレを含みます

渋い。退役軍人であり家族との関係も悪く、盲目であり、コミュニティーのなかでも避けられがちな男が、最後の戦いと銘打って命を懸けて狼男と争います。正直中弛みはあるし、意味があるのか微妙なシーンも多かった…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.0

とある高齢者向け集合住宅地区に退役軍人の主人公アンブローズ・マッキンリーが越してきます。
傷痍退役軍人の彼はベトナム戦での負傷により視力を失っていて妻を亡くした現在は相棒のジャーマン・シェパードの盲…

>>続きを読む

『ローンウルフ真夜中の死闘』視聴。
盲目の退役軍人は愛犬と共に郊外の住宅地を終の住処に。ある日隣家が何者かに襲われている音を聴く。何かおかしい。愛犬も殺されてしまった。お隣は世話好きでよさそうな方だ…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

もうすぐ配信終了の一覧にあって、溢れ出るB級映画感に惹かれて鑑賞しました。
内容としては、お年寄りの町?に引っ越してきた元軍人の主人公が、越して来た日に狼男に大切な飼い犬を殺されて、その復讐のために…

>>続きを読む
ozabon

ozabonの感想・評価

-
狼男がまるで着ぐるみでかわいい。盲目の老人と取っ組み合って五分五分で案外弱い。
ママン

ママンの感想・評価

2.1

ドントブリーズなローンウルフ

もはやコウモリ男と年老いた偽ジェームズ・フランコという感じだ‪w🦇

神父(カトリック)がアルコール好きやタバコ吸ってるのは非常に多い。

キリスト教ではないからあん…

>>続きを読む
sakio

sakioの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

終始哀愁が漂うホラー映画でした。
老人(盲目!)が孤独に戦うからかな。息子との関係も良好ではない、近隣住民から疎ましく思われてたり。
しかし戦うジジイは問答無用でカッコいい!!!

なぜ?どういった…

>>続きを読む
みねば

みねばの感想・評価

3.3
映像 ★★★・・
脚本 ★★・・・
グロ ★・・・・

案外ストーリー重視で面白いよ。邦題と日本版のジャケ写がゴミすぎて話にならない
みみ

みみの感想・評価

3.0

盲目の退役軍人が狼男に立ち向かう!
と聞いて、すごく期待しすぎてしまったかなと思います(笑)
映画本編の時間はそこまで長くないのですが、狼男の襲撃までの期間が長く、いちばん見たい対決シーンがほんとち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事