デジモンアドベンチャー tri. 第2章「決意」の作品情報・感想・評価・動画配信

デジモンアドベンチャー tri. 第2章「決意」2016年製作の映画)

上映日:2016年03月12日

製作国:

上映時間:75分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

『デジモンアドベンチャー tri. 第2章「決意」』に投稿された感想・評価

予備校に通いながら大学受験を控える丈は自分が"選ばれし子供"として世界を守ることに疑問を感じる。「いつまで選ばれし子供たちでいなければならない?」
丈が1番大人でヤマトがすごい子供。

ゴマモンとパ…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.0

2024年16本目

ゴマモン好きとしては良い回でした。
ゴマモン可愛いよなー

アニメとしては見応えあるけど映画にした意味は今のところ分からないかなー

衝撃の展開って訳でもないし‥
今後どうなっ…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.4

デジモンtri2作目。今作でターゲット層が大きなお姉さんだとハッキリと判明する。
なんと温泉回だ。舞台は今は無きお台場の大江戸温泉物語。この時はこの施設が無くなるとは思わなかったねー。
なんと言って…

>>続きを読む
子供のままではいられないことに悩む丈。あの頃子供だったけどもう大人になってしまった自分達。同じ年頃の子供をもつ親になった自分達。
色んな思いで見てた。
トム

トムの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

茶番が多すぎる、、


怒涛の究極進化には度肝抜かれたよ

レオモン、、

三周目だからか、ミミと丈のドラマはええやんとなってしまった俺の負け。

敵がインペリアルドラモンというのになんのツッコミも入らなかったが(アイツが敵側って時点で皆納得したんか?)もっと皆反応してほし…

>>続きを読む

「決意」ってなんだっけ?

ロゼモンとヴァイクモンの登場はかなり嬉しいハズなのに、映像で観ると激しいのか作画がアレなのかで何が何やら分からなかったです。6章構成とはいえ、何の目的で誰と何をしているの…

>>続きを読む
鑑賞日
2019.5.19

【当時の感想メモ】
バトルが少なめで物足りなさがある。物語が動き出し、3章からもっと面白くなると期待。
Inr

Inrの感想・評価

3.5

何がしたいのかイマイチわからないまま終わった第1章とは打って変わって、旅行や文化祭の中で起る青春期の内外との衝突と、現実に暴走したデジモンが現れる災害に対処する大人と子供、とやりたいことはわかるかな…

>>続きを読む
ぎし

ぎしの感想・評価

3.8

前作から一転。
丈とミミにフォーカスが当てられた本作は、やりたいことが明確で残る4作の指針となるようなつくりでとても良かった!
前作でハードル下がって見やすかったのか。今回でハードル上がって次作を厳…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品