ザ・キューブ ファイナル・トラップの作品情報・感想・評価

ザ・キューブ ファイナル・トラップ2014年製作の映画)

RIDDLE ROOM

製作国:

上映時間:80分

1.8

あらすじ

『ザ・キューブ ファイナル・トラップ』に投稿された感想・評価

1.8
432件のレビュー

突然部屋に監禁された女教授。そして仮面を被った男に1月11日に何をしていたかやたら聞かれ…

デスゲーム系の映画ではないんですけど、デスゲーム系の映画っぽい悪趣味な感じはありました。
でも良い所はそ…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

1.3
ファイナルじゃないし、トラップなんてない。きっとあの何回か体当たりすればぶちやぶれそうなドアの向こうは立方体なんだろう。

雰囲気は良かったのに、謎が謎を呼んで、何もなかった残念作。
レンタルDVDで何も見ずにCUBEって書いてあったから勘違いして見ちゃったわ笑
ふざけんなよ笑
時間と金返せ笑
くそです。

許せん。笑

このレビュー、まだ作品終わってないけど観ながら書いてます。笑

キューブじゃなくてルームでした。
殺風景だけど部屋感があるのでキューブみたいな無機質はなしです。

ラストの種明かし聞くと「なるほどね…

>>続きを読む

 邦題のキューブとは名ばかりな、とある一室(ルーム)に閉じ込められた女性。薬理学部で准教授を務めているというエミリー・バーンズはなぜ閉じ込められているのか。犯人と思しき人物から投げかけられる質問は決…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2016年鑑賞

いや、もうさ~~。
こういうダマしみたいな邦題をやめろっつの。
俺みたいなバカはあの『CUBE』と関係あるのかな?とかすぐ引っ掛かるんだからさ。
キューブのキの字も無ぇじゃねえかよ…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

1.9
やっちまったぜ。2日に渡り途中で寝てしまい、なんとか観きったがそんな必要もなかった。
紛らわしいタイトルやめてくれ…何がCUBEや…
何がファイナルトラップや…
B級感丸出しの駄作。
キリン

キリンの感想・評価

2.0
ダメだった。。。
最初の20分くらいでギブアップ
壊滅的に興味を持てなかった

これは、名作CUBEを名乗ってはいけない

あらすじ、

目覚めるとそこは出口のない立方体。
女の手足は縛られ、首には何かが埋め込まれたような膨らみが。
ポケットには「1月11日 8:30」と書かれたマッチと小さな鍵。
すると、壁の時計がカウ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

邦題の付け方が意地悪い
ストーリーにおいて特に立方体を意識してはいない
リミットはあるが24時間で死ぬとも言っていない

ズタ袋さん登場のところは怖かったけど後々見たら手袋はラテックスなのにピタピタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事