ブラック・オプス 超極秘任務の作品情報・感想・評価

ブラック・オプス 超極秘任務2015年製作の映画)

ZOMBIE NINJAS vs BLACK OPS

製作国:

上映時間:91分

1.8

あらすじ

『ブラック・オプス 超極秘任務』に投稿された感想・評価

へび

へびの感想・評価

-
何も分からんラスト。血清で死人を生き返らせて戦闘ゾンビになる。???
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0

【ゾンビ映画:劇場未公開:オーストラリア映画】
なんやねん‼️ゾンビ走るし、銃弾避けるってなんやねん‼️肉弾戦で倒すっておやしいやん‼️
何がしたいねんって途中でリタイアした作品でした😱💧

202…

>>続きを読む
poteo

poteoの感想・評価

1.5

2021-075
イヤイヤ…

映画業界を目指すシドニーの学生がクラウドファンディングでお金やスタッフを募集したら、お金は全然集まらなかっけど、芽の出ない俳優やスタッフがゾロゾロ集まった。
脚本だけ…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

2.3

クソ映画です
少数精鋭の武闘派ゾンビチーム 対 特殊部隊

ゾンビなのに素早い!銃の弾丸を避ける!
噛みつかずに肉弾戦で人を殺害する!
だけど力は人並み!

ゾンビであってゾンビじゃない感じが新鮮だ…

>>続きを読む
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.0

元警官が面接先で巻き込まれる厄災を描いた忍者ゾンビ格闘映画。
大体が動きの鈍いゾンビに対して敏捷性があり格闘技に優れているという設定は興味深いです。
低予算だとか単調気味な格闘シーンはさておき主役に…

>>続きを読む

「アイエエエ!?」「ゾンビ!?ゾンビナンデ!?」

ジャケ絵をよく見るとニンジャゾンビが!!w邦題もカッコいいので釣られて視聴、そして大失敗!w

お話らしいモノはほぼ皆無で、無人のビルの中でニンジ…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

2.8
ゾンビ忍者?至近距離の銃弾も避ける避ける。またしても日本文化が誤って伝わってしまっている感じだ。
TB12

TB12の感想・評価

1.1

ほとんど早送りしながらでしか見てないけどニンジャゾンビのアクションは結構良かったんじゃない?

攻撃が速いのなんの。

しかもいくら撃たれてもノーダメとかいう最強仕様。

つーかもうあれゾンビじゃな…

>>続きを読む
超極秘任務らしいのですが、ただのゾンビ映画でした。
しかも、仕様がめちゃくちゃ。

このレビューはネタバレを含みます

Gyao!にて鑑賞
お話は面白いのに、アクションの撮り方というか見せ方が下手なんで、緊張感がないんですよね。アクション自体は素晴らしいと思うのに、勿体無い。
主に3名の野郎が頑張るんですが、主人公は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事