極悪の流儀の作品情報・感想・評価・動画配信

『極悪の流儀』に投稿された感想・評価

な

なの感想・評価

1.0

映像的にオシャレに始まった感じがあるかと思いきや、それに対してのストーリーが追いついてきてない。ずっと静か。
盛り上がるシーンがなくて、俳優の無駄遣いに思える。
オスカーアイザックがプールに入ってる…

>>続きを読む

Mark漏れA24映画をどんどんレビュー。

【SHORT REVIEW】
 シンプルに刺激が少なく、ありふれた「西部劇っぽいけど現代っぽいクライム映画」の一つという印象。

 オスカー・アイザック…

>>続きを読む

ずっと不穏な雰囲気を感じるけど、ここぞという山場もなくあっさり終わりました。主人公のバックボーンの説明が無さすぎて良くわかりませんでした。もっと派手な悪さを期待していたので、不完全燃焼さの残るストー…

>>続きを読む
藤田

藤田の感想・評価

2.9

成功者vs無敵の人。
どっちが悪だ?みたいな問いがあるけど、オスカー演じる無敵の人は最初から無敵の人として完成してるし連続殺人犯として登場するから、どう考えてもこいつのほうが悪いだろ!の気持ちしかな…

>>続きを読む
WestRiver

WestRiverの感想・評価

2.2
映画の始まり方からしてまず意味分からない。え?何で争ってんのこの2人は?

意図的に難解映画にしようとしてないのに説明不足すぎて難解映画になってしまってるという、タチの悪い映画。
theocats

theocatsの感想・評価

2.2

「劣等なくせに自分には才能があると思いあがった凶悪者をさらに上回る〝スマートな極悪人”がいた・・」というねじくれたアメリカの正義を描いたお話なのか、それともハリウッドあるあるのネタが随所に仕込まれた…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

2.5

なんかよく分からんまま始まって、よくわからんまま終わった。

たいして極悪でもないし…むしろみみっちい争いが続くだけだし。

映画的によくあるヒロインが人質にされるとかもないのは逆に斬新。
いやむし…

>>続きを読む
Johnsteed

Johnsteedの感想・評価

2.0
なんか、砂漠で偶然会って揉めた二人がずっとストーカーしたり、されたりしてる映画
最後までダラダラしてた
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖劇場未公開:アメリカ映画〗
クライムサスペンスらしい⁉️
ようわからんかった作品でした😱💧

2022年807本目
Ark

Arkの感想・評価

3.5

なんだかよく分からないまま始まって、そのまま終わった。

砂漠に行ったらヤバい人と出会ってしまい付け回されて命を狙われる話。最後は主人公が先手を打って終わる。
主人公を付け回して命を狙ってた理由も、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事