ランデヴーの作品情報・感想・評価

『ランデヴー』に投稿された感想・評価

aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.3

ジュリエット・ビノシュは可愛かったけれども申し訳ないけど男たちがみんなきもちわるくて無理。役にのめり込んで死にたがる演劇人とか…しゃんとせい。
一方であの男が顔にツバを吐きながらキスするのは、おぉ……

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

3.5

【ねっとり男は扉を閉める】
アンドレ・テシネの映画は退屈なイメージがあるのだが、本作はかなり面白かった。

冒頭の不動産屋における動線から魅力的だ。プンスカしている女上司らしき人が、男たちをしばきな…

>>続きを読む

セックスの相手なら日替わりでいるけど愛を知らない大根役者のビノシュがジュリエット。ロミオのいないジュリエットを舞台でも私生活でもやっているビノシュのどうにもならない感じがよかった。ひとり取り残される…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

3.0
ちょっと話しただけで嫉妬心をかき立てられない男はいないビノシュが大根役者、良い設定。ほんとにすごい俳優。性格俳優。
ROSA

ROSAの感想・評価

-


——ただいま到着の電車は トゥールーズ発 モントーバン カオール リモージュ経由 パリ終点です——

最初から瞳は泣いてたもの
生きてるのに死んでるみたいだった
危うくて 今にも壊れそうで

パリ…

>>続きを読む

ジュリエット・ビノシュが美しい。
なんだあのやるせ無い表情は。

物語自体に縦軸がないため(ロミジュリは機能せず)ジュリエットを眺める映画である。

それでも前半次から次へとニナの下へ男がやって来る…

>>続きを読む

こう言っちゃあ失礼かもだけどジュリエットビノシュって、あんま頭良くなさそうな女の子の役死ぬほど上手いな

そんでまさかトランティニャンも出てるとは思わなかったので、最初似てる人かと思った

まあまあ…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.3

ジュリエット・ビノシュの出世作。男性との関係を通じて、女優としての才能が目覚める主人公を熱演している。ショートカットの髪型のせいか、今よりも子供っぽい印象。

舞台衣装以外のビノシュの衣装がたったひ…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.5

若き日のジュリエット・ビノシュが主演した映画。

レンタルしたDVDが「ランデヴー<無修正版>」だったので、ある程度の予感はあったが、ジュリエット・ビノシュのフルヌードを堪能できる。
陰毛のドアップ…

>>続きを読む

「抱くのね?どうせ抱くならサッサと入れなさい!床がいいの?さぁ!早くしな!」とまくし立て、男の目の前に裸で横たわるビノシュ。付き合ってる彼女にあれをやられたら一生モノのトラウマである。

でもさ、ビ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事