フェニックス・インシデント 襲来の作品情報・感想・評価・動画配信

『フェニックス・インシデント 襲来』に投稿された感想・評価

Descartes

Descartesの感想・評価

3.5
UFO、エイリアン大好きです。が、この撮り方は好きではありません。もう、この撮り方やめませんか?内容は面白いと思います。

三角UFO、いわゆるTR-3Bアストラが出てくるUFO映画。エイリアン・クラフトとしてのUFOなので残念な面も。撮影者のうちの1人がアマチュアのスタントマンということで、日頃からスタントの様子や危な…

>>続きを読む

『フェニックスの光』
"1997年3月13日にアメリカのアリゾナ州の上空で長時間に渡って目撃された謎の複数の光点物体である。多数のメディアに取り上げられ大きな話題を呼んだが、その後アメリカ空軍による…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.4

全編POV映像というわけではなく、インタビューやニュース、監視カメラの映像も使っていて、リアリティが十分に感じられる完成度だった。
ただ、このタイプの作品あるあるだと思うけど、"実物"が映った瞬間ち…

>>続きを読む
湯雨

湯雨の感想・評価

3.3

米空軍とUFOの交戦を調査したフェイクドキュメンタリー+交戦に巻き込まれた若者視点のPOV

この映像は本物なんだと自分に言い聞かせながら見ると、結構楽しめます

エイリアンと戦うPOVに以降するま…

>>続きを読む
酔うし、よく宇宙船運転できるねって思うけど、クリーチャー欲は満たせる(笑)

なんか、(笑)をつけたくなる映画
シギ

シギの感想・評価

2.3

1997年、フェニックス上空にUFOのような光源が多数目撃された「フェニックスの光」事件。
政府は軍事演習の光だと発表しているが、本当はUFOだったというPOVパニック映画。

82分のうち60分ぐ…

>>続きを読む
あんこ

4.0

1997年に実際あったフェニックスの光という事件を題材にした宇宙人POVもの!

数々の証言で宇宙人襲来だったとカマしてくる映画!

宇宙人に襲われたスタントマンを目指す若者達と軍や地元警察、…

>>続きを読む

1978年に発生した4人のライダー行方不明事件を関係者の話をベースに再現した映画。

事実を元にした、関係者の証言から作ったという。

しかしあくまで映画は映画で、POVにして事実っぽくしてはいるが…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

1997年3月、アリゾナ州フェニックスの上空で謎の光が長時間目撃される。同日、旅行中の4人の男性が行方不明に。事件から18年後、一人のジャーナリストによって隠されていた映像が明かされる…というストー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事