スノーマン 雪闇の殺人鬼の作品情報・感想・評価・動画配信

『スノーマン 雪闇の殺人鬼』に投稿された感想・評価

とにかく雰囲気が良い!!

ミステリーものとしての出来の良し悪しについては、そもそもミステリーものを頻繁に見る人間ではないのでノーコメント。
正直、ストーリーに関しては「別に…」っていう感じではあり…

>>続きを読む
鍋底

鍋底の感想・評価

3.0

ノルウェーの景色がきれい。
主人公に何故権限があんなにあるか不思議に思いながら見てたけど、シリーズ小説の第7作の映像化だったからなんだ。
それを知ると小説の映画化って感じのストーリー展開。たぶん小説…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.0

ノルウェーのベストセラー小説を元にしたサイコスリラー。
雪深いオスロで刑事が女性失踪事件の捜査にあたり、猟奇的な殺人事件に巻き込まれていく物語です。
そのロケーションを活かした印象的なカットが多く、…

>>続きを読む
どど丼

どど丼の感想・評価

3.3

ファスベンダーニキが雪闇の中で殺人を繰り返すスプラッターホラーかと思ったら、ファスベンダーが刑事で連続殺人の謎を追う話でした。真逆!

原作が北欧のヒット小説とあって話の骨子自体はそんな悪くない、さ…

>>続きを読む

雪が降った日に女性が行方不明になる事件が発生。ハリー警部は捜査を開始するが…

捜査ものです。

監督が「ぼくのエリ」の監督なだけあって、雪国の映像が綺麗でした❄
旅行とかで訪れてみたいです☃

肝…

>>続きを読む
たらお

たらおの感想・評価

2.5

雪降る町で発生する女性の連続失踪事件。アル中刑事が事件解決に向けて奮闘するお話。
事件現場には何故か雪だるまが残されており、それが一体何を意味するのかーー
雰囲気はとても良いのですが、話の展開がスロ…

>>続きを読む
Eririn

Eririnの感想・評価

2.4

うーんと、とりあえず冒頭の衝撃的な家族のシーンで酷い幼少期を経験した少年がサイコパス殺人鬼で間違いないことが分かっていたんだが、すぐ現代でのシーンでアル中の刑事出てきたから私の単純な頭の中で『そりゃ…

>>続きを読む

寒さ厳しい冬のノルウェー美しい風景。子供と母と男のやり取り、冒頭から鮮烈な印象を与える母の自死。時代を経て、連続殺人犯が現れる。人間の首を切り取り、雪ダルマに挿げ替えする名づけられたスノーマン。登場…

>>続きを読む
Palak

Palakの感想・評価

1.5
一体何がどうしてこうなってしまったのかの方がミステリーなダルダルなんちゃって北欧スリラー。出演者ほぼ全員デンマーク人じゃないし英語喋ってる時点でクソ映画。
あすか

あすかの感想・評価

2.8

ノルウェーの人気作家のシリーズを映画化。極寒のノルウェーが舞台。全体的に暗く重い雰囲気の映画。

最初の方は惹きつけられたけど、中弛みが。良くも悪くも映画に起伏がなく淡々と進んでいくので少し退屈かな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事