ショック・ウェーブの作品情報・感想・評価

ショック・ウェーブ2006年製作の映画)

A.I. Assault

製作国:

上映時間:94分

2.3

『ショック・ウェーブ』に投稿された感想・評価

2000年以降ろくな映画を作ってないジムウィノースキー監督のポンコツD級映画

【概要】
ロボットが突如暴走〝殺戮モード〟で人を殺しだしたので政府が特殊部隊派遣する話

【感想】
基本、銃弾は効かな…

>>続きを読む
害はないが利もない映画。最初は神った強さのマシーンも後半失速感を感じた。これはLION GATEでも罪深い作品の一つかもしれない。でもこのパッケージ感はレンタルせざる得ない。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

1.3

 戦闘用ロボが人類に反旗を翻す!

 なんだ、この50年代の様な雰囲気は! なぜ今こんな映画が?って思ったけど、この映画がつくられたのは06年なのか。
 って既に21世紀やないかい! わざとなのかも…

>>続きを読む

アメリカ政府が極秘裏に開発した戦闘用ロボット兵器が空輸中に消息を絶つ。回収の為、政府は部隊を派遣するが…。人工知能を搭載したロボットが暴走するTVM・SFアクション。
荒唐無稽なストーリーだが、近未…

>>続きを読む

ありがちなストーリーをうまく裏切ってくれる所があるので、最初は面白かったけど、だんだんとテンション下がってガッカリ。原爆落としちゃうんだ。あかんやろ!
あと、ジョージ・タケイの扱い酷すぎる❗️エンタ…

>>続きを読む
ハンガリーなの? CATVの情報だとアメリカだったから、最初またアサイラムかよーと思っちゃいました。ごめんなさい。つうかもっと最初は、アンディ・ラウが出てねえなあでした。まあこんなもんでしょう。

米軍が極秘に開発した究極の戦闘ロボット
“ショック・ウェーブ”

究極のロボットだから、当然のように
製作者をブッ殺して暴走するぞ!!


“ショック・ウェーブ”のココがスゴい。

・コバルト合金の…

>>続きを読む
げざん

げざんの感想・評価

1.5
つまらない方のSF映画。
合成感が強すぎて、観るに耐えない。


人工知能を持った殺戮ロボットが暴走し、人間に襲いかかる物語。

まずロボットの名前が『ロビタリアン』と超絶にダサい‥😱笑
もう少し良いな名前はなかったものか‥


前半、ビームやらブーメランを投げ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事