テンションの作品情報・感想・評価

『テンション』に投稿された感想・評価

71s

71sの感想・評価

2.0
40%ホンコントライアングル+50%寝取られ+10% プロパガンダ(順番)≈テンション
yuzu

yuzuの感想・評価

-

このジョン・ベリー監督って、息子デニス・ベリーはアンナ・カリーナの最後の旦那さんなのよね。

傑作すぎてびっくり!めちゃ面白い。

テンション=緊張にも限度があるぜ…!とか言って輪ゴムが千切れるオー…

>>続きを読む
眼鏡からコンタクトレンズに変えることで別人になろうとする。片方のレンズが割れた眼鏡、陰気な青年の暴力性など、少しペキンパーを思い出す。映画全体の興味は、あくまで物語に向けられている。
yuho

yuhoの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

オードリートッターによる悪女っぷりがとにかく見事だし、脚本も見事、本当に面白い、最高でした。
Gocta

Goctaの感想・評価

-
質素生活に飽きたらない妻が金持ちの男のところに行ってしまい、真面目な夫が別の人間になりすまし完全犯罪を計画するが、男が殺されてしまい殺人を疑われるミステリー。面白く観れた。
s

sの感想・評価

4.5

綿密に仕掛けられたトリックと小道具、駆け引きとオードリー・トッターの見事すぎるBad girlっぷりを見せつけられあっという間の90分。兎にも角にも脚本が素晴らしすぎる。 オードリー・トッターはLy…

>>続きを読む
ヒラノ

ヒラノの感想・評価

4.9

ジョン・ベリー監督、リチャード・ベースハート主演の傑作サスペンス。鬼気迫る悪妻を演じたオードリー・トッターなど、ほとんど無名の出演者たちばかりだが、脚本と演出の力で第一級のエンターテイメント映画とな…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

3.9

緊張と緩和

妻に捨てられた旦那ウォレンは間男を完全犯罪で殺そうと別人になりすまし、様々な工作をしていた。しかし、決行のすんでになって殺すのをとどまる。
帰宅し、新しい人生を歩もうとするウォレンだが…

>>続きを読む

✔️『テンション』(3.7)及び『その男を逃がすな』(3.8)▶️▶️

赤狩りも絡む、この監督についても殆ど知らない。只、数年前かに観た1本と今回のを合わせると、映画的なキレや爆発力は敢…

>>続きを読む
ゴム水

ゴム水の感想・評価

4.0

こんな時代からコンタクトレンズがあったのに驚き。眼鏡外すだけだとさすがにバレるだろ、とも思うけどまだコンタクトも一般的じゃない昔の人からしたら意外とそれぐらいの効果があったのかもしれない。身分を偽り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事