ひつじのショーン スペシャル いたずらラマがやってきた!の作品情報・感想・評価

ひつじのショーン スペシャル いたずらラマがやってきた!2015年製作の映画)

Shaun the Sheep: The Farmer's Llamas

上映日:2016年03月05日

製作国:

上映時間:63分

3.5

『ひつじのショーン スペシャル いたずらラマがやってきた!』に投稿された感想・評価

hi

hiの感想・評価

3.6

人に薦められて、言われるがままに鑑賞。普通に面白かった。ストップモーションのアニメーションはやっぱり良いなあと思った。ただ、いつも熱狂的なファンに薦められることが多くて戸惑う状況とセットのシチュエー…

>>続きを読む
TKG

TKGの感想・評価

3.6
ラマのデザインがいい。珍しく、ショーンの涙が見られる。
ボーナスコンテンツも充実していた。マリオのパロディは新鮮だったし、鳥の絵とサルサ音楽が特に素晴らしかった。
hari

hariの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ショーンの策略で牧場にやって来た(度が過ぎる)いたずら好きのラマが大暴走。迷惑を被った犬と仲間たちから除け者にされて落ち込むショーン。ラマ問題を解決し、仲間たちと仲直りできるのか?というストーリー。…

>>続きを読む

ご主人様が作ったケーキをコンテスト会場に持っていくが、そこにこっそり付いていったショーン。
会場で出会ったラマとショーンは意気投合。
牧場に連れて帰るが、実はラマはいたずらが大好きだった。

ショー…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

3.0

イギリスのストップモーションアニメ製作会社アードマンアニメーションによる人気シリーズのスペシャル版。
競り落とした3匹の極悪ラマを牧場に連れ帰るも、悪行の限りを尽くすラマに耐えかねたひつじたちが立ち…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0

本編は28分で、TVシリーズ選が35分。
ショーンの造形はかわいいが、豚や鳥や今度のラマはかわいくない。
ストップモーションアニメの大変さは分かるけど、イマイチ。
1.3倍速では見れないブルーレイの…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.2
いたずらラマがやって来た のみ鑑賞(30分)
思いの外ラマが自由でワガママだった🦙
小さな頃から好きだったけど大人になって見てもやっぱり面白い!
今回もティミー可愛すぎた🐑🧸💕
MAO

MAOの感想・評価

3.5
やっぱショーンたちの絆とか友達思いのところとか素敵🐑💓

ラマこわい🦙

ひつじのショーン版「ファニー・ゲーム」。協調性のない3匹のラマが仲間に加わってひつじたちがめちゃくちゃ苦労するよ。ラマがまじで嫌なことばっかりしてくるので本当にムカつく。笑えなくてまじでムカついた。…

>>続きを読む
イタズラの域をはるかに超えている。

ラマにビビる牧場主可愛くもあり不憫でもある。ショーンはちゃんと反省できてえらい。
リモコン踏んづけてからのごまかしと最後のオチで二度爆笑。28分とは思えない満足度。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品