魔法の館エバーモアの作品情報・感想・評価

魔法の館エバーモア2014年製作の映画)

製作国:

上映時間:30分

2.9

『魔法の館エバーモア』に投稿された感想・評価

ティーン向けのディズニー映画の衣装の魅力のなさ…子供が来てたらかわいいんだけど、ティーンにしては色が派手すぎてガチャガチャ
シーンの見せ方のわかりやすさはあるけど、思ってたよりストーリーはややこしさ…

>>続きを読む
sho

shoの感想・評価

-
ドラマを一本の映画にしたらしいけど、終わり方が...
内容もディズニーとは少し違うような...

見るなら、ドラマの方で見た方がオススメです。
EM

EMの感想・評価

-

中途半端な終わり方が気になり調べたところ。
この作品、実際イギリスではミニドラマシリーズの様で、1話20分24話ほどで構成されている様。
なぜか日本では、最初の何話かをまとめたものが映画みたいにされ…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

2.3
ディズニーらしからぬ内容だった…

何かオカルトじみてて微妙だったかな…
yu

yuの感想・評価

3.0

主人公のタラが頑固で自分本位だけど素直で真っ直ぐで可愛く見えてくる不思議。未来を予知する黄金の糸とか書いたものが真実になるタイプライターとかは好き。中途半端に終わったけど、終始明るくて陽気だから流し…

>>続きを読む
Maiko

Maikoの感想・評価

3.3

本来、今作はイギリスのディズニーチャンネルで製作されたTVドラマで、全4話を一本の映画にまとめた作品だそうです。

想像力豊かな15歳の少女タラは、家族と共にイギリスの片田舎エバーモアの古い館に引っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事