闘牌伝アカギの作品情報・感想・評価・動画配信

『闘牌伝アカギ』に投稿された感想・評価

ほぼ麻雀分からない状態で見たけど、演出も良くてハラっとドキっとしながらみた。
飯田譲治さんが担当したんだ。
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
闘牌伝説アカギの矢木戦をピックアップ。
何より矢木が最高。
松重豊の重厚な演技も相まって、噛ませの様式美に爆笑。
ナレーションの質感とか結構アニメ版の元になってる感じする。孤独のグルメ出てるやん
orixケン

orixケンの感想・評価

3.8

原作とほぼ同じ
キャラクター設定もアカギ以外はいいキャスティングできていてるし雰囲気もうまく出してる。
アカギも中学生には見えなかっただけで悪くない。でも男前過ぎて不気味さがなかったか
なかなか良か…

>>続きを読む
終

終の感想・評価

-
柏原崇の顔が好きだから観たのになんか画質悪いし麻雀のルール全然知らんから話もわからん
ASH

ASHの感想・評価

2.5
アカギ役の方だけめちゃ良かったですけど、本郷奏多さんのやつみると他の諸々が見劣りしてしまう
さくら

さくらの感想・評価

3.1
キャストが皆キャラの雰囲気を掴んでいて結構良かった。でもアカギは中学設定にして欲しかった。
矢木に電流が走ってなかった気がする。
YSK

YSKの感想・評価

3.5

あの伝説の麻雀漫画『アカギ』が完全実写化!

主演が柏原崇で総合演出が飯田譲治って、当時としてはトップクラスに豪華な布陣ですよね
柏原崇はめちゃくちゃ売れっ子というほどでもありませんが端正な顔立ちも…

>>続きを読む
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.9

福本伸行氏原作のカリスマ的麻雀漫画『アカギ』の実写版!
ヤクザ相手の賭け麻雀で窮地に立たされた南郷。
そこに現れたのは謎の少年・アカギ。
麻雀を知らないアカギだったが、彼のただならぬ雰囲気を察知した…

>>続きを読む
うまみ

うまみの感想・評価

3.5

ツモ…とかいう柏原崇が見れるし、出演者豪華なので普通に楽しめる。そして柏原崇が既に引退してることを知らなくてそっちに驚いた。いや雰囲気あってこれはこれでいいんじゃないかと思うけど、漫画知ってるとやっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事