レプリカント・イブの作品情報・感想・評価・動画配信

『レプリカント・イブ』に投稿された感想・評価

記憶を亡くした(と思っている)相手を騙してキスするとか、普通に性犯罪なんですが。

面白い面白くない以前に、色々ダメな映画だな……
好きな人と側が同じアンドロイドを洗脳するのもやばいし、ただただ被害…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖トワイライトファイルシリーズ:SF〗
トワイライトファイルシリーズの第11作らしい⁉️

2022年2,919本目(▲264)

岩田陽葵さんが出演してるのをきっかけに鑑賞
ジャンルは恋愛SFアクション?
制作陣の特徴的な映画を作ろうという気合は感じる。
岩田さんをアイドル声優的な方面で応援してる人にはすすめづらい場面が結構あ…

>>続きを読む

主人公はチョットか弱い大学生。
この日は片思いしている女の子を落とすためメカに詳しい友人2人の援助を借りながら夜のデートをしていた。
しかしそこへ巨大な飛行体が通過。
大事には至らなかったがお陰で友…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.9

2015年に製作されたのが嘘のようにベタで昭和チックな特撮作品

とある研究所で極秘裏に開発されたイブという名前のアンドロイドが各国の武器商人にお披露目されるも、とあるトラブルをきっかけに研究所外へ…

>>続きを読む

兵器として開発されたレプリカントの「イブ」が、テスト時の誤作動で一般人の元へ飛んで行き…という感じで始まるストーリー。

日曜朝の特撮感がハンパない!そんでもって脚本がスゴい昭和。怖ろしいほどベタな…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

2.0

出来る限りインディーズ作品を応援したいので、多少のチープな作りには目をつぶるがそういった問題以前に物語がつまらなすぎる。
井上正大、倉田てつを、蝶野正洋といった名だたるヒーローが出ているにもかかわら…

>>続きを読む
桔梗F

桔梗Fの感想・評価

2.3

「オランダ妻は電気うなぎの夢を見るか?」

「信長の野望」や「三國無双」などで'今では一流ゲームメーカーの地位を獲得したコーエーが30年ほど前に出した黒歴史エロゲームのタイトルである…(。´Д⊂)

>>続きを読む

特撮畑のオリジナルビデオ。
和製レプリカント登場する。

操演・特殊効果として活躍、
監督には國米修市が務める。

本作は特撮がベースになっています。
なので、その技術が使われています。
CGはちょ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事