トロフィーキッズの作品情報・感想・評価

トロフィーキッズ2013年製作の映画)

Trophy Kids

製作国:

上映時間:107分

3.8

『トロフィーキッズ』に投稿された感想・評価

すごいタイトルだなと思い、本当にそんな扱いの子供を映すドキュメンタリー。子供のため理論から、ただの金のもーじゃまで様々だけど、子供の人生を親のそれの一部だと捉えてるのは共通してるかな。
https:…

>>続きを読む
しか

しかの感想・評価

-

素人の考えたバカみたいな練習方法をクソみたいな説明でやらされて、そんなの当然うまくやれっこなくて延々怒鳴られるっていう地獄。

アメフト少年が父親から「15で作るガールフレンドなんか無駄だアホか」と…

>>続きを読む

子どもへの思いを語れば語るほど、親達自身の弱さが感じられた。何がそんなに怖いんだろう!怒りの裏側に子どもではなくて自分の考えを守ろうとする弱さをこれでもかと感じた。
子どもに見返りを求めちゃダメです…

>>続きを読む
Sakura

Sakuraの感想・評価

3.0
バスケ少年、アメフト少年、ゴルフ少女の父親は少々極端な所があると思う
特にアメフト少年の彼女についての父親の持論は個人的に理解できなかったな

逆にテニス少年達の母親スピリチュアルな感じだったわ
okyan

okyanの感想・評価

3.0

ここまで極端になることはない気がするけど、将来子供に幸せの定義を押し付けることは否定できないよね。子供を一流に育てるということが自分のアイデンティティになる、即ち子供への支配であり、子供の人生に自分…

>>続きを読む
ju

juの感想・評価

5.0
一流の子どもを育てるために親達が育てあげるドキュメンタリー。女親からすると子供は健康であるのが一番って考えだけど、男親は自分の理想やできなかった事を子供たちにさせたいって思いが強いみたいね。

あなたにおすすめの記事