スコーピオン・キング 4の作品情報・感想・評価・動画配信

『スコーピオン・キング 4』に投稿された感想・評価

『スコーピオン・キング』の4作目。少しギャグテイストが強くなってて、もはやハムナプトラとは?スコーピオン・キングとは?って感じなんだけど、ここまでやってくれると完全に別作品として見れるから前作より見…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.2
記録

スコーピオン・キングってなんだっけ?ってなるけど、それなりに面白い!

あの聖杯のやつみたいではあるけど。

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーが、『スコーピオン・キング』という、勇者の出てくる、冒険物感たっぷりになり、ちょっと、クオリティが、下がった感、否めなくなった感じがする。悪政の働く王を、倒すは、一緒だが、いろいろ、スケー…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

2.8

スコーピオンキングシリーズ第4弾!!

ちゃんと3の続編で主演の俳優さんも同じだったね!変な術とか技も前作に比べたら少ないしストーリーも中々面白かった!

もう砂漠ではない、森や山が中心。
冒頭に出…

>>続きを読む

徐々にスケールダウンしてきたスコーピオン・キング4作目!


内容
スコーピオン・キングは王を暗殺した濡れ衣を着せられていた。王位を狙う裏切り者ドラジェとスコーピオン・キングは、頭に被ると魔法を操れ…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

3.6

『スコーピオンキングシリーズ』第4弾
久し振りに見たわ。
俺の中では1・4は当たりかな。
特に4弾はアドベンチャーになっててめちゃくちゃ面白いねんけど。
特に魔術と科学の融合は最高やね。まさに賢者っ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0
古代のロマン溢れるからくりが多数登場!節々に挟まれるやり取りも面白かった👍
3がクソだった分かなり盛り返したと思う!

個人的には3がけっこうわぁ…って感じだったので
シリーズのその先を見るにしても
大して期待せずみる、どころかむしろ覚悟してみるつもりでいたけど

3よりは割と楽しめた

荒唐無稽さはあるし相変わらず…

>>続きを読む

敵は邪悪な王とその軍団!大切なものを守るため伝説の戦士マサイアスが新たな仲間と共に立ち上がる!(午後ローより)

今作は4作品の中でも割と良い出来だと思います。戦闘はパイレーツ・オブ・カリビアンのよ…

>>続きを読む
期待値マイナスで見たら思わぬところで笑った。かるく見れる映画、ってかもはや、スコーピオンキングではない!(笑)
冒険ファンタジー感があり私は好きです(笑)
>|

あなたにおすすめの記事