サウスバウンドの作品情報・感想・評価・動画配信

『サウスバウンド』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

オムニバスだからサクッと面白い筈…と甘く考えていたらハズレ寄りだったかも?🤤

クリーチャーのデザインは良さそうなのにね、なんか勿体ない事してるなぁ感
毎話のラストが次の話の始まりに繋がってくのがい…

>>続きを読む
交通事故の話が状況と描写が何かリアルに感じて久々に叫んだわ。終わり方も不気味で良い。
どの話も盛り上がりこそあまり無かったけど、どれも気色悪く仕上がってて好みだった。
オムニバス3話目の交通事故が面白かった!状況がキツすぎる、、

良い住民もあんまりいなさそうだし、悪魔みたいなのもいるし、地獄みたいな場所で嫌だあ笑
scarecrow

scarecrowの感想・評価

3.5
評価低いけど、かなり面白い。
トワイライトゾーンとどこかヘルレイザーのような感じもする地獄巡りかな。展開も早くて音楽も良い。古めのホラーが好きなら楽しめるはず。

オムニバス形式の作品ということで、それぞれ独立しているのかなと思いきや、全ての話が繋がっていた。
スプラッターな描写が多め。
多少説明不足な感じで、理解するのは難しいものの、敵のデザインや演出など面…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

647
2023 28
もうすぐ終わりだから観とくシリーズ
オムニバスで最初と最後が繋がってた感じの作品。あとはよくわかんなかった。マジでこの作品は音でめちゃめちゃ驚かせてくる。殺人描写はグロよりは…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.5
記録

理解できるのと意味不明な感じのバランスが面白い!
しっかり繋がりがあると思いきや、そこ?もある。

同じ町の中で起こる短編ホラーを集めたオムニバス映画。

空中に漂う謎の怪物とそれから逃げる2人組、怪しげな家族と彼らの儀式、誰もいない病院と指示される男、妹を探す兄と町から出られないと言う妹、とある…

>>続きを読む
狢丸殿

狢丸殿の感想・評価

3.8

モンスターデザインが素晴らしい!
クトゥルフファンなら必見と言い切れるあのエイリアンに並ぶほどのカッコ良さ!ほんとこのモンスターだけ(最終章も含む)で1本つくってほしい!
スチュアートゴードンはもう…

>>続きを読む
八月

八月の感想・評価

2.8
うーんまあなんか嫌いではない
クリーチャー観たさだったのでとりあえず拝めてよかった、もっとクリーチャー出して欲しかった
>|

あなたにおすすめの記事