THE PROMISE 君への誓いの作品情報・感想・評価・動画配信

『THE PROMISE 君への誓い』に投稿された感想・評価

せ

せの感想・評価

3.4

20世紀あたまのオスマン帝国(トルコ)によるアルメニア人大量虐殺を題材とした作品。
その過酷すぎる運命に翻弄される男女を描く。

ケェ〜!!!!
クリスチャンベイルのクァオ(顔)を見よ!というモチベ…

>>続きを読む
ゾロ

ゾロの感想・評価

3.5

ホロコーストを知らない人はいないだろう
ナチス・ドイツによるユダヤ人への
大量虐殺(ジェノサイド)の事である
しかし、それよりも前にトルコ人による
アルメニア人へのジェノサイドがあった事を
知ってい…

>>続きを読む
何がきっかけで見たか覚えてないけど、ピュアな心で逃げ行く罪なき民が可哀想だなと思って見た記憶があります。今思えば宗教って一体何ぞやと思ってしまいます。
Sh

Shの感想・評価

3.5

なんとなくしか知らなかったアルメニア人虐殺の歴史。
良い意味でシンプル、不評な恋愛描写も揺れ動くミカエルの気持ちを表現するには一番わかりやすいのかも。

オスカーアイザック、君は本当になんにでもなれ…

>>続きを読む
SENA

SENAの感想・評価

4.0
ミカエル、クリス共に同じ女性を愛する苦悩や葛藤が良かった
ある種アナが亡くなった事によりギスらず変な終わりにならなくて良かったと思った
な

なの感想・評価

3.3
めっちゃ泣いてしまった。
けっこう生々しい感じがあるのでずっと記憶に残ってる。
evergla00

evergla00の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

【生き延びるという復讐】

時はWW1開戦前後のオスマン帝国。
アルメニア人大量虐殺と、戦争に翻弄される男女の苦い三角関係を描いた大作です。

村の老舗薬局の息子でアルメニア人のMikaelは、婚約…

>>続きを読む
john

johnの感想・評価

3.0
クリスチャン・ベイルを求めて・・。

同じ人を好きになりながらも、ミカエルとクリスの互いの事を認め合ってる所謂大人な人物像がとても良かった。
Ryan

Ryanの感想・評価

3.7

20世紀初の大虐殺



ストーリー
1914年、オスマン帝国。アルメニア人の青年が、1人の女性と出会い心惹かれる。しかし、彼女にはアメリカ人ジャーナリストの恋人がいた。そんな中、第1次世界大戦が始…

>>続きを読む
こういう映画を観るたび、異なる民族や宗教を排斥する人類の愚かな行いはいつ終わるのか、と思う
そして、この映画を観るまでこの史実を知らずにいたことに愕然とする
>|

あなたにおすすめの記事