As You Are(原題)の作品情報・感想・評価

『As You Are(原題)』に投稿された感想・評価

酔っ払いに銃を持たせてはいけないね。

やっぱ男が男を好きであることを自ら否定しようとするんやな。
天真爛漫なチャーリーが好きね
okawara

okawaraの感想・評価

3.5

ペイラフィットは『ドリームランド』でまるで意味をなさぬ(というより効果が生じる理屈を知らぬままに)クロスカッティングを実践していたが、そういった稚拙な演出が、このデビュー作でも散見される。件の作品の…

>>続きを読む
aaaaaa

aaaaaaの感想・評価

5.0

湖のシーンがすごく好き。瞼と唇に触れるシーンが美しくて切なくて素敵。
y

yの感想・評価

-

切ない……キラキラしてる場面と苦しい場面の対比でぐっと切ない…
飛び込んで泳いでるシーン素敵だったな。水中の表情本当に良かった。
チャーリーヒートンが出てるって聞いて見たけど、闇を抱えてるのが本当に…

>>続きを読む
Parry

Parryの感想・評価

3.5

94年、カート・コバーンが死んだ年。其々の父と母の同棲をきっかけに一緒に住む事になり惹かれ合う少年2人とその2人と付き合う少女。タバコを吸う唇に指を沿わせるシーン等友情と恋が混じる関係の描写が上手い…

>>続きを読む
うたの

うたのの感想・評価

5.0

英語字幕
Charlieのあの生まれ持った危うさとか儚さ、力強く生きてるようにみえて今にも消えてしまいそうで
目を離したら見えなくなってそうで
ハスキーな声も本当に好き
shut up! im go…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

4.0

英語字幕で見たからかもしれないけど感情の芽生えが自然で好き
水中でのシーンが綺麗
I wish you were a girl の台詞で泣いてしまった
自分も好意を抱いてるのに相手と同じ愛し方がで…

>>続きを読む
mily

milyの感想・評価

5.0

青春時代の危うさとか、切なさとか、
痛々しい所もあるけど、なぜだか愛おしく見えてしまう。
光の具合とか色味がすごく綺麗で青春時代の純粋さと闇が綺麗に伝わってくる。

最後はどっちだったのかな。
どん…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

4.3

あの振り絞るような、心から願うように''I wish u were a girl''のセリフが心に刺さった
Markがどんな気持ちだったか、を考えると胸が苦しくてたまらない

膝の上に寝転んで、髪や…

>>続きを読む
コタケ

コタケの感想・評価

4.2
胸の奥がぎゅっとなった、、、
全部が淡くて儚くて脆い
マークを見るジャックの目は常にキラキラしてる
>|

あなたにおすすめの記事