デビル・ウォーズ/死霊のいけにえの作品情報・感想・評価

『デビル・ウォーズ/死霊のいけにえ』に投稿された感想・評価

にら

にらの感想・評価

3.7

しょぼい小屋で巻き起こる世界滅亡を賭けた正味どうでも良いアンチキリストさんと女達の小競り合いに非常に引き込まれました!

完全に安い作りで演技もうんこなんだけどストーリーが二転三転してラストで思わぬ…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

-

書かれてあるタイトルと少し違ってキャストの名前で見つけた😥

そして“死霊のいけにえ”とだけ聞けば大体こんな感じのものかな〜と想像してたけど全く違って面白くなかった
女たちがうるさくてとにかく下品な…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.5

それぞれ人生詰みまくってる売春婦4人組は、元締めの男がデカい取引をすると聞いて一念発起、金を強奪するため取引現場に乗り込むことに。

現場に居た者ほぼ全員を惨殺したはいいものの、肝心の金は見つからず…

>>続きを読む

サタンの息子VS性悪女軍団!!!

悪魔も人間もイカレたヤツらしかいねぇ!!!



泥に塗れた過去を送ってきた娼婦の女4人。
デカい取引があることを知った彼女達は将来の為に金を得ようと計画し、取引…

>>続きを読む
Chance

Chanceの感想・評価

2.5
う〜〜〜〜んって感じでした
軽いノリ&ドタバタグロ有りでわちゃわちゃするんですがノリきれなかったというかまとめきれなかったというか
もうちょい面白くなったんじゃないかな〜と感じさせる映画でした
ホラーなの?コメディなの?汚いし下品、叫び声とドタバタ、女子プロレス的な・・・。なんとも言えない。全然怖くないし残念。
kokeshi

kokeshiの感想・評価

4.5

すごいポップだしテンポはいいし、ほどよくグロいし、女の可愛さみたいな余計なものがゼロなのがすごい!
最高すぎる!
もはやコメディーー!

しかし、、、
自称アンチクライストは結構男前なんだが女優がブ…

>>続きを読む
yh

yhの感想・評価

3.8
『死霊のいけにえ』とかいう有名作にあやかったような邦題の割りに面白かった。
『オーメン』と『死霊のはらわた』を混ぜてタランティーノが撮ったような感じ。
kuu

kuuの感想・評価

-

はじめに、この映画はクソでした!Alley Catのロゼッタは「BIG&MAGNUMな 取り引きがあるんだなぁ」何て言葉だけを聞きつけ他の三人と取り引きの場へいく!逝く方ではない?人がバタバタ死ぬし…

>>続きを読む

先ず最初に言いたいのはタイトルシーンに居るのはシナモンか?!なぜに!


ビッチ達がなんか強盗して行き連れで悪魔の息子(28)を拉致て、色々起きる話。

上手くまとめる事が出来ません!とりあえず、ツ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事