ラスト・サバイバーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラスト・サバイバーズ』に投稿された感想・評価

TATSUYA

TATSUYAの感想・評価

3.0

水が枯渇し渇き切った世界。17歳の少女ケンダルは、いつ枯れるとも知れない井戸を守りながら生きていた。病に冒された同じ孤児院出身の少年ディーンらと共に谷から脱出するため、発見したセスナ機の修理を続けて…

>>続きを読む
toriten45

toriten45の感想・評価

1.0

ヘイリー・ルー・リチャードソンが出演してたから観ました。

ヘイリー・ルー・リチャードソンに惹かれたのはドラマ『ホワイト・ロータス』シーズン2を観てから。すでにいくつかのメジャーな映画にも出演してお…

>>続きを読む
低予算っぽいけど、それなりに頑張ってることが感じられた作品。

マッドマックス的な世界観でバトルロワイヤル的なことやってるだけなんだけど、わりと丁寧に作り込まれてる感じがあって好印象。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖アクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
世紀末?マッドマックスか北斗の拳?
バトル・ロワイアルみたいに殺し会うだけの作品でした😱💧

2022年2,553本目
miyuki

miyukiの感想・評価

-
マッドマックス?
日照りが何年も続いたある農場に少女ケンダルと少年ディーンは水の為なら人も殺すハンターに見つからないようひっそりと暮らしていたがある日ハンターがやって来て井戸も枯れてしまった…
荒れ果てた地で水を求めて争いが起きる。
間抜けな悪党どもめ!
トーマス・S・ハモック監督作品。

丁寧にしっかり描かれていた。
低予算だろうが世界観をしっかり作れるのは素晴らしい。

やっぱりやれる事を丁寧にやる作品が良い。

2014年、トーマス・ハモック監督・脚本によるSFアクション・スリラー。

日照りが何年も続いた、そう遠くない未来、今にも水が枯渇しそうなオレゴンが舞台。「ウォーレス農場」(Wallace Farm…

>>続きを読む

荒廃した大地での少女による復讐劇


低予算であろうことながら、世界観がかなり確立されていてレベルが高い世紀末映画

枯れ果てた水田
に延々と広がる砂漠
ロケーションだけでも最高

廃墟となった家屋…

>>続きを読む
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.9

荒廃した世界で水を求めて争う人々と少女の活躍を描いたSF。
「マッドマックス」「北斗の拳」辺りの影響がうかがえます。
予算の関係上か地味なアクション。これは致し方ないですが話があまり面白くないという…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事