コード・オブ・カインの作品情報・感想・評価・動画配信

『コード・オブ・カイン』に投稿された感想・評価

英語ヘタクソすぎwwwwwwwwwwwwww今BGMイラネーってシーンでなんとも言えないサスペンス劇場みたいな音楽ずっと流れてるしwwwwwwwwwwテンポクッソ悪いしwwwwwwwwwwムダにカメ…

>>続きを読む
ErnieHoyt

ErnieHoytの感想・評価

1.0

この間観た映画はベラルーシ、ウクライナ、ロショア、アメリカの共同作。あんまりよくない映画でした。話もイマイチだし、俳優たちの演技も下手やねん。タイトルにあるケインは聖書のケインとアベルの関係する様な…

>>続きを読む
Christmas

Christmasの感想・評価

1.1

独りよがりで訳ワカメ。
何も無い。
ストーリー アクション 雰囲気 全てが僕の求めていたものとは程遠い作品。

パッケージの空気感に思わず手に取りましたが久しぶりの駄作。

残念ながら新しいヒロイン…

>>続きを読む

ジャケ写に騙された!
ジャケ写だけちゃうか( ゚д゚ ;)
全然新たなヒロインでもない、ハードなアクションシーン…迫力無い突然なシーンの数々にポカーン、スリリングな展開……ないない。キャッチコピーど…

>>続きを読む
JACKMAN

JACKMANの感想・評価

1.0

B級なのは分かっていたが、ジャケ借り。
しかもジャケット嘘だし。別にアクション・ヒロインものではないし。
B級だから、俳優陣とか映像がショボいのは仕方ないとしても、せめてストーリーだけはちゃんとして…

>>続きを読む
ベラルーシの首都がミンスクであるということを教えてくれただけの映画。いや、カインのアベルの神話も教えてくれたかな。

あなたにおすすめの記事