温泉あんま芸者の作品情報・感想・評価

温泉あんま芸者1968年製作の映画)

製作国:

上映時間:89分

3.3

『温泉あんま芸者』に投稿された感想・評価

温泉○○芸者シリーズ久々すぎるー!
みみず芸者、こんにゃく芸者、おさな芸者の3作見て他のも見たかったんだけど当時どこ探してもレンタルしてなかった。
久々に思い出して探してみたら発見して即レンタル!!…

>>続きを読む
KEI

KEIの感想・評価

2.4

たまった有給を無理矢理消化する日に鑑賞。暑くて疲れていたので、頭おかしくなる作品を観たくなったので東映オンデマンドにて。
ところどころいい話風の展開がある。金子信雄が相変わらずずるい、由利徹はいつも…

>>続きを読む
いつも思うけど、石井輝男のギャグって全然面白くねーな。
それでも女性映画特有の湿っぽさがなく、カラっとしているのは特色か。
珍しく三原葉子が屈託なくて何より。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.8

橘ますみの処女をめぐる他愛のないポルノだけれど、そんな緩い内容なのに主人公の初めての相手を憧れの相手・吉田輝男ではなく金子信雄にさせる石井輝男監督はやはり性根がねじれているとしか思えない。そのあとに…

>>続きを読む
とも

ともの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

観始めて、前見たことあると気づいたけどついつい最後まで観てしまった…!
突如差し込まれる石焼き芋にうるっとくる。
橘ますみと賀川雪江がかわいい。
ろく

ろくの感想・評価

2.3

石井輝男は「まじめなものを撮っていたら結果として笑える」監督なの(恐怖奇形人間も亡八武士道も徳川女刺青師も)。なのにこの作品は最初から「笑わせる」つもりで撮っている。はい、それは失敗だよね。

全体…

>>続きを読む

東映ポルノの初期作品。石井輝男の異常性愛路線第2弾にして温泉芸者シリーズ1作目。石井輝男×吉田輝雄。冒頭のおバカな歌詞、曲調の主題歌がかかった瞬間からこれはと妙な期待感に駆られる。
Wikipedi…

>>続きを読む
温泉芸者🆚あんま芸者。

処女膜再生 蟹の刺青。

野球拳は圧巻笑。
映画男

映画男の感想・評価

3.5
10分に1回の濡れ場ではなく、キャットファイト。すっぽんぽんの女たちが走り、倒れ、噛みつき、暴れ回る。陽気ですわ。

後半のセンチメンタルなシーン、鬱陶しかったな。もっとカラッと見せてほしかった。
舟子

舟子の感想・評価

4.0
パラパラパッパ♪
ばかやろ〜!センセイの唐変木〜!って川に向かって叫びたいです
>|

あなたにおすすめの記事