UFO仮面ヤキソバン 怒りのあげ玉ボンバーの作品情報・感想・評価

『UFO仮面ヤキソバン 怒りのあげ玉ボンバー』に投稿された感想・評価

馬鹿すぎるんだけどぼくも知ってる平成のあの感じ、いいよね
良くも悪くも今では作れないだろうなぁこれ
てりり

てりりの感想・評価

4.0
VHSを持ってた。これがまた、なかなか良くて、ちゃんとヒーローしてるんだよな。懐かしく思い返してる

西暦1994年、日本の食生活を守るために地球にやってきたヒーロー ヤキソバン。
彼は今日も今日とて日本中のヤカンの独り占めを企む怪人ケトラーに立ち向かう‼︎‼︎‼︎

若き日のマイケル富岡とデーブ・…

>>続きを読む
翔太

翔太の感想・評価

3.3

「日清焼そばU.F.O.」のTVCMでマイケル富岡が演じたスーパーヒーロー!
そのビデオ映画だ!

ツッコミ所満載ラブコメに狂シュールの連続で滅茶苦茶だったけど、観終わると"やきそばU.F.O"が無…

>>続きを読む

おい見ろよ!ウフォだってよw!ウフォウフォウフォウフォwwwww

かつて日清のcmで活躍した『UFO仮面ヤキソバン』をビデオ映画にした特撮ラブコメディ……でいいのかな?
ヒーローらしくもちろんバト…

>>続きを読む
たぶん人生で初めて観た映画。
「あいつが正しいヤキソバン」は名曲。
dodo

dodoの感想・評価

4.5

震えるほどくだらないのに、嫌いじゃない。寧ろ好き。
揚げ玉ボンバー(笑)
ソースビーム(笑)
青のりフラッシュ(笑)
胡散臭さがたまらんのです(笑)
仕事の疲れなど吹き飛びます。
UFO頭にのせたく…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

地球から100億キロ離れた麺惑星ヤキソバーンの王子ヤキソバン(マイケル富岡)は食生活の平和を守るため日本にやってきた。だが、ヤキソバンの前にカップ焼きそばの魅力に取り付かれたやかん悪魔ケトラー(デー…

>>続きを読む
Dacro

Dacroの感想・評価

3.2

焼きそばUFOしか存在しない社食で働く男の裏の顔はUFO仮面ヤキソバン!
UFOを独り占めするために人からヤカンを奪おうとするデーブ・スペクターと闘う!

とても好きな映画だった。くだらなくて大好き…

>>続きを読む

普段は社員食堂で働いてる、主人公マイケル。
んで、そこのメニューが「UFO」一品のみで(笑)、
昼休みには全員が当り前の様にUFOを食べている。☆

「水が弱点」→「お湯で復活」
っていうのが、良く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事