新・宇宙戦争の作品情報・感想・評価

『新・宇宙戦争』に投稿された感想・評価

昔宇宙戦争の続編かと思って観たらめっちゃくちゃつまらなかったやつ。
とり

とりの感想・評価

3.0

宇宙戦争のパチもんは見つけ次第レンタルロックオン!
パッケージ裏面の写真がトム・クルーズばりで笑えます。
そこに写ってたのはS級ヒーローじゃなくB級ヒーローだったわけですが。
英語タイトルがパート2…

>>続きを読む
Tomo

Tomoの感想・評価

1.0

半分くらい見て、さすがに苦痛に感じて途中で見るのやめた。
会話シーン多すぎ、全然アクションがなくてつまらない。
ずっとああだの、こうだのの会話が続くのは退屈すぎ。制作費ケチってるなーっていうのがもろ…

>>続きを読む

感想ないですね。

宇宙人の歩く兵器に息子がさらわれたお父さんが息子を助けるために奮闘するお話。

訳あって火星近くまで戦闘機が行っちゃいます。
宇宙船じゃないです。
戦闘機です。F-21だかそんな…

>>続きを読む

トム・クルーズ?
誰それ(笑)

タイトル出てきてビックリしたんですが続編なんですね
しかも前作とダイレクトに話繋がってるみたいだし
そのせいかよくストーリーや設定が分かんなかった

それにしてもパ…

>>続きを読む
【ザ・低予算】

前見たC級映画「忍者ゾンビ」よりはマシだけど…

これも間違いなくC級ゴミ映画。セットも高校の文化祭のレベル。
サカナ

サカナの感想・評価

1.0

【騙された】
トムクルーズ主演!宇宙戦争の続編!とTSUTAYA店員レビューに書かれていたため観覧。冒頭から逃げ惑うエキストラが5人ぐらいしかいないなー?こうゆう演出なのかな?と思っていたのもつかの…

>>続きを読む
Katsuya

Katsuyaの感想・評価

-

当時まだ、このようなZ級映画を知らない頃、僕は宇宙戦争の続編だと本気で思い、観たのを覚えてる。
ある意味、衝撃的だった。
もう「新」がついている映画は観ないと思った。
今観れば絶対笑える作品なのに、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事