Bite the Dust/バイツァ・ダストの作品情報・感想・評価

Bite the Dust/バイツァ・ダスト2013年製作の映画)

Отдать концы

製作国:

上映時間:101分

3.3

『Bite the Dust/バイツァ・ダスト』に投稿された感想・評価

kurita

kuritaの感想・評価

4.5

映画好きが作った映画である事がよく分かる。近未来のパラレルワールドのような世界観だが、スチームパンクでどこか古くさい。
そして世界の破滅が雨によってもたらされるという、一種独特な嗜好が程よくファニー…

>>続きを読む
つまらなすぎて寝た。色調抑えすぎ&陰影無さすぎの平坦なカメラが気にくわない。

牧歌的なかわいらしさ。ロシア映画の映像はいつも好き。
無駄にピコピコしてる発明品とか雑然としてる部屋の小物とかが好み

小さなコミュニティの微妙に噛み合わない人間関係とやっぱり拠り所にしてしまう絆。…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

1.5
終末コメディってとこに期待しすぎたのがいけなかったのか、何だかおもしろくなかった。手書き映画ポスターがよい(下手だけどわかる)。
飲食店をやることになったら店の名前は「地球最後の日」にしたい、牛もおいでよ
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

神様に見捨てられまくる様子をユーモアに包んだ感じですごい面白かったけどロシアン文化に疎くてニュアンス分からないとこ多かったっぽい。木彫作りまくるのがどの程度変なことなのかとか。
未亡人役が凄かったし…

>>続きを読む
まい

まいの感想・評価

3.5
初めてロシア映画をみた。とっつきにくいイメージだったけどとても観やすかった。
子ども達が牛とおめかしして周りを和ませるシーンが好き。
菩薩

菩薩の感想・評価

1.5

「ロシア発終末コメディ」の文言に胸を躍らせ、「サクリファイス×キン・ザ・ザ」に相当ハードルを上げ臨んだ結果、安安とその下をくぐり抜ける残念な結果に。

というかこれそもそも映画なのか?テレビドラマっ…

>>続きを読む
J3L2404

J3L2404の感想・評価

4.0
明日世界が終わるとしたら、誰と一緒に過ごしたいと思うだろうか。終わらないとしたら、どうか。
そこに何の違いがあるのか。

SFなのか、神話なのか。
そこに何の違いがあるのか。

あなたにおすすめの記事