Turbo Charged Prelude to 2 Fast 2 Furious(原題)の作品情報・感想・評価

Turbo Charged Prelude to 2 Fast 2 Furious(原題)2003年製作の映画)

Turbo Charged Prelude to 2 Fast 2 Furious

製作国:

上映時間:6分

3.6

『Turbo Charged Prelude to 2 Fast 2 Furious(原題)』に投稿された感想・評価

ワイルド・スピードシリーズのスピンオフ作品

潜入捜査官としてトレットファミリーの動向を捜査していたブライアン・オコナーであったが、トレットファミリーと過ごすうちに彼らに仲間意識が芽生え、遂には自分…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

3.4

さすらいの賭けレーサーで生計を立てていて、逃避行を続けていたブライアンの物語。『ワイルド・スピードX2』の本編が始まる前に収録されてる作品なので、レンタルでも見られます。

サクサクと進みますし、物…

>>続きを読む

上映時間6分の短編映画
マニアックすぎるワイスピ1と2の間の作品
ポールウォーカー主役
I owe you a 10 second carって2回も言うのなんやねん
DJのスクラッチかよ!
正直なく…

>>続きを読む
ゆりな

ゆりなの感想・評価

3.5

いつ撮ったんだろ〜!1と2の間の短編。
MVのような仕上がりで、ブライアンの闘争劇はラルクの「Driver's High」を思い出しちゃった。

モデルさんなのかな、途中に出てくる美女がマジでただの…

>>続きを読む
Ray

Rayの感想・評価

-
やっぱりPaul Walker、Dylan O'Brienみ強いんだよな……
桃龍

桃龍の感想・評価

2.0
『ワイルド・スピードX2』のDVDに入ってる短編。
X2への序曲って感じだけど、ポール・ウォーカーのファン以外には…。
一瞬だけヴィン・ディーゼル出てくるのは、X2に出ない言い訳?
1で書き忘れたけど、日本車がこの時代で頻繁に使われていることは嬉しく思う。

警察から逃げているのにレースをしてしまうスピード狂のブライアン。
c5

c5の感想・評価

3.3
◯『ワイルド・スピードX2序章』

◯1と2の間のブライアンの逃避行をセリフ無しで見せてくれるショートフィルム
Ark

Arkの感想・評価

-
ダサ編集‼︎ 繋ぎの作品としてはちゃんと良い役割を果たしてると思う

1作目で警察から追われる側になってしまったブライアンが2作目のマイアミビーチで名を馳せるまでの間を描くセリフなしのロードムービー短編。
ノリノリな音楽と車と移動距離がわかるだけなのだが、ブライアン推…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事