リリカルスクールの未知との遭遇の作品情報・感想・評価・動画配信

『リリカルスクールの未知との遭遇』に投稿された感想・評価

U-NEXTで見れるlyrical schoolのライブ映像おすすめ!
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.5

レコード店で働く6人の女性ユニット「リリカルスクール」が地球外生命体と出会うことで成長していく青春ドラマ。
敵が忍者だったりブラジャーつけたオッサンだったり奇抜ですが平和な内容なので全世代安心して鑑…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.4
〖SF?〗
リリカルスクールっていうhip hopアイドルのSF映画⁉️
リリカルスクールってのを知らないと…ただの苦痛でしかない作品でした😱

2023年915本目
8時だJ

8時だJの感想・評価

2.5
リリスクのライブを見に行ってた時期があったので懐かしい
アイドル映画なんでもちろん内容や演技はお察しなのですがラストのライブシーンは良き◎
リリスクファンの為の映画
解散してしまったということで、
曲は良いし可能性はあったグループだったと思います。

ただ 映画としてはアレですけど。
VOT

VOTの感想・評価

3.1
遠い昔に(たぶん)新宿シネマートで鑑賞。

ふと思い出したので記録。

奇想天外な物語を一発で呑み込ませる絵面であるとか、画面に説得力を持たせ得る演者であるとか。

どこか一箇所でもネジの締まったところを用意しておかないと主演のアイドルちゃんが本領を発揮したとて聴き流さ…

>>続きを読む
あーぁ

あーぁの感想・評価

3.3

YO〜YO〜めちゃポンコツじゃんYO〜イェア!

井口監督作でお馴染みあのデモ田中が監督だと!?
どう考えてもまともな映画の気がしてなかったけど割と真面目やん、、、ん?全然真面目ちゃうかったー!

>>続きを読む

みんな大好き顔デカおじさんデモ田中による商業用映画第1回監督作品!ぺろぺろ
マシンボーイ映画賞2016で未確認生物賞に輝いたバムさんの出演する「リリカルスクールの未知との遭遇」再鑑賞再レビューです!…

>>続きを読む
デモ田中の監督デビュー作。
亜沙美の扱いが上手かったけど映画監督としての才能は微妙かな。アイドル映画としても特殊な部類。
>|

あなたにおすすめの記事