さよなら、ぼくのモンスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『さよなら、ぼくのモンスター』に投稿された感想・評価

N子

N子の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

幼少期の体験ってすべて新品のノートの最初の書き込みだからそこで芽生えた価値観の修正ってもう一生無理なんだと思った
ワイルダーは飄々としているようで実際はかなり情の深い青年だった。ああいう本当の意味で…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.3
なんだか色々と辛かった。
ワイルダーが優しくてよかった。

「くそまみれの人生なら強くなるしかない」
ふーん

ふーんの感想・評価

4.0

すごく軽い気持ちで観たけど結構へビーだった(笑)
前半はほほぼーんってしてて寝ちゃいそうだったけど後半からタイトルにもある「モンスター」が顔を出してく。
幼い頃のトラウマ、偏見やばめな父。多感な時期…

>>続きを読む
YASU

YASUの感想・評価

4.7

神秘的で力のこもった作品。言葉で言い表すのが難しい。
観てほしい。そして自分の思ったことを大切にしてほしい。

Mysterious and powerful. It's difficult…

>>続きを読む
エラ

エラの感想・評価

2.5
長生きハムスターの理由が面白かった。
むしろ誰にも好感持てなくて、すごく客観的に観ることが出来る映画だった。ちょっと差別的な発言やデリカシー皆無の発言があるのは引っかかる。
hk

hkの感想・評価

-
お父さんのtoxicな部分に散々傷つけられてきたけど、共有してきた思い出もあるという。つらい。あとやっぱり18, 19歳はつらい。

このレビューはネタバレを含みます

1:キャラクター:★★★★☆
主人公オスカーと友人ジェマの関係、そして不気味な青年ワイルダーとの交流が独特で引き込まれる要素です。

2:ミステリー:★★★☆☆
映画がミステリー要素を含んでおり、物…

>>続きを読む
あい

あいの感想・評価

2.5
なんとか全編見れたという感じ。
父が自分勝手な人のイメージしかなくて、ハムスターの立ち位置とかがいまいち分からなかった
思ってた話とまじで違う
こういう子は毒だよなぁ、これ私の生涯で好きな子に言われたらバクバクする台詞ランキング一位のやつ…とか思ってたら別にその後気に留めてる様子もないし
mimi

mimiの感想・評価

2.0
少年の葛藤とか色々あるストーリー。世界観は不思議。終わり方が微妙。
>|

あなたにおすすめの記事