青春100キロの作品情報・感想・評価

青春100キロ2016年製作の映画)

上映日:2016年04月09日

製作国:

上映時間:120分

3.7

あらすじ

『青春100キロ』に投稿された感想・評価

真面目でさわやかなケイくんと
愛されたくてAV女優になったあいちゃん。
アイちゃんのことがだいすきな孕ませ隊守り隊のみんな。
を、ある意味ものすごーーくテキトーな監督とスタッフが包み込んだマリアージ…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

4.0
夏に観た作品。ケイくんだけじゃなく、亜衣ちゃんも監督も下半身を出して順番待ちしている男の子たちも、全員が「青春」。
れお

れおの感想・評価

3.7
上原亜衣さんの「彼が最後の相手で良かった、ずっと目を見てくれた」という言葉はとても印象的だった。
彼はそれほどまでに愛していてあの瞬間は彼女もそれに答えていたんだろうなと。
愛されたくてAV女優になった上原亜衣と愛のため100キロ走るケイ君、それを取り巻く撮影スタッフ。プロと素人、愛と仕事と青春のコントラストが強烈で、最後のSEXは妙に切なげ。
b

bの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

(AVタイトル)上原亜衣引退スペシャル 100キロ×中出し 上原亜衣に中出しするために引退現場まで走った孕ませ隊

女優がお腹痛いと言ってるのに撮影強行するのとかやっぱAV業界ブラックやがな
愛され…

>>続きを読む
千葉

千葉の感想・評価

4.0

監督が最悪で走る人が素直だからその対比が見ていて凄くよかった🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨💨💨💨🏃🏃🏃💨💨💨🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️🚴🚴🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚲🚲🚗🚗🚗🚗🚗
グダグダ感があった…

>>続きを読む
た

たの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

孤独に走り続けるケイくんと企画に対して冷ややかなスタッフや賑やかな会場、かと思えば揉める会場と勃起の話で盛り上がるケイくんたち、さまざまな対比が素晴らしかった。距離を重ねていくに連れてスタッフもケイ…

>>続きを読む
くま

くまの感想・評価

3.8

神と下僕の話かと思ったら神も意外とスポ根してた。みんなチンコ出しながらあいちゃんコールするのよかったな。異様で。

愛か性欲か…愛は性欲なのか…?

歯を磨くのは紳士でよかったんだが、それならチンコ…

>>続きを読む
やっと観れた、走者しかり、上原さんしかり、何かをすることに全力な人たちは皆アオハルしている。

私も100キロ走りますのでよろしくお願い致します。

ティガレックス??、フシギダネ??とか言われてる上原亜衣さんですが⛲🐳

名曲さくらんぼ🍒(YouTube で見れます)を熱唱してたり、いつも上原亜衣さんには、お世話になってるので(意味深)鑑賞☆⛲…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事