The Veteran(原題)の作品情報・感想・評価

『The Veteran(原題)』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.5

輸入盤Blu-rayにて英字字幕鑑賞。
りょーこさんのレビューより銃撃戦が良いとの事でポチり〜♪
いつもありがとうございます😊

アフガニスタン帰還兵の主人公ロバート・ミラーが何やかんやあってギャン…

>>続きを読む
#BGMは銃声
#正確な弾数管理
#ツーマンセルはやっぱり基本

他の方と一緒でyoutubeにて銃撃戦がリアルな作品としてクライマックスのみを先に鑑賞。

全編が気になりAmazonで輸入Blu-rayを購入
(なんと350円!)

英語字幕でストーリーはよくわ…

>>続きを読む
コブラ

コブラの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

輸入BDしか観る術がなく、英語字幕を知ってる単語を脳内で結び付けどうにか完走。
正月休みにしか消化できる気力なかったのでこの機会に。

主役のボビーはアフガン帰りの(恐らく)英陸軍のパラシュート連隊…

>>続きを読む

イギリス制作の映画。日本未公開の映画で日本では円盤化されていない作品。YouTubeにて最後の銃撃戦のシーンのみを鑑賞。路地でのギャングの縄張りに単身で挑み繰り広げられる銃撃戦はリアルでガンマニアに…

>>続きを読む

ガンマニアの方から絶賛とのことで、ニワカだけどポチってみたイギリス産クライム・アクション

日本語字幕が無いのもあり、淡々と起きてるクライムシーンについてはよく分からずw

が、荒れて子供までギャン…

>>続きを読む

かつてガンマニアの間で密かに話題になっていたというイギリス産クライムアクション映画の秀作

大まかなストーリーは"イギリス国内に潜伏する悪党達をアフガン帰還兵の主人公が一掃してゆく"という現代版ブロ…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.1

アフガン帰還兵のトビー・ケベルがロンドンのテロ分子の捜査をするメインプロットが急転、クライマックスは公営住宅でギャング相手にほぼ一方的な銃撃戦を展開する。ゆったりとした移動にアクティブシューターの挙…

>>続きを読む

海外のBlu-rayを購入して観賞
字幕はないけどある程度は理解出来るストーリー!
クライマックスの縄張りに単独で乗り込む
銃撃戦は痺れた!
BGMもないしただただ撃ち合うこれがいい
あと中々後味悪…

>>続きを読む
Masato

Masatoの感想・評価

-

ラストの銃撃戦のみ鑑賞

音質の調節がてら銃撃戦がすごい映画の動画を見ていたら、偶然見つけたこの映画。

日本未発売ですが、ラストの銃撃戦は8分間ひとことも喋らずBGMもなく、ひたすらM4カービンの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事