私と彼女の作品情報・感想・評価

私と彼女2015年製作の映画)

Io e lei

製作国:

上映時間:97分

3.5

あらすじ

『私と彼女』に投稿された感想・評価

花梛

花梛の感想・評価

3.3

イタリア映画祭2020オンラインで。
同棲しているビアンカップルのお話し。
浮気して許されるくだりは個人的にナシなんだけど、男女ほど次の相手が見つかりやすい訳じゃないから腐れ縁とか別れたりくっついた…

>>続きを読む
イタリア映画には女性カップルを描いた映画がなかったとのこと。(さすがマッチョな国⁉︎)
タイプの違うスター女優の起用が功を制している。
PaperCup

PaperCupの感想・評価

4.0
女性カップルの話だけれど、男女に置き換えれば映画にするほどでもないよくある話。だからこそいいのかも。居住空間とベンガル猫がリッチで最高過ぎた。
absslg

absslgの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

イタリア映画祭の配信で。すごく面白かった。マリーナにはあの映画監督の優しげなアシスタントと新しい恋を始めてほしかったが⋯⋯恋とはままならないものだなあ⋯⋯
彼女自身のアシスタントもカッコいい子だった…

>>続きを読む
sawa

sawaの感想・評価

3.7

こんなにお似合いな二人がダメになってしまうなんて〜!と終始ヤキモキ。彼女たちの暮らしぶりが丁寧に描かれているのが印象的でした。インテリアの隅々に、積み重ねられた歳月がよく見えます。ベッドサイドブック…

>>続きを読む
イタリアっぽさも少ないし全体的には薄味なんだけど、クライマックスのエモーションの高鳴りは忘れ難い。


あらすじ:レズカップルの痴話喧嘩

イタリア映画祭にて鑑賞
普通〜の痴話喧嘩です。これ男女カップルやったら100%成立してないよなあ〜っていうプロットでした。
レズカップルの恋愛映画は"キャロル"…

>>続きを読む
ccc

cccの感想・評価

3.0
イタリア人でも他人の目を気にせず自分らしく生きることは大変なんだと共感した。
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

イタリア映画祭2016。
世間体を気にして自分の愛に自信を持てないナイーヴさvs.許すことに大らかな優しさ。心の動きの要因が弱くややダレた。寧ろ恋愛感情が終わっても未だ尚続く沢山の人間関係に囲まれ…

>>続きを読む

アメブロを更新しました。『【イタリア映画祭】「私と彼女」ノーマルだったのに同性愛に目覚めたら、公にするのを戸惑うよね。』
⇒https://twitter.com/yukigame/status/7…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事