暗黒街の作品情報・感想・評価・動画配信

『暗黒街』に投稿された感想・評価

ソッリマらしいリアルクライム感と細かい所は気にしないアバウト感がよく出ててさほどダレ場なしの130分。
登場人物がちょっと多いので流れを掴むまで少し時間がかかりますが、脳内が整理された後は面白味右肩…

>>続きを読む
Takasaka

Takasakaの感想・評価

3.8

M83のアルバム「Hurry Up、We're Dreaming」が超名盤で映画的なスケール感とエモーションがあるので使いたくなるのは分かるが、いくらなんでも頼りすぎだと思う…。
とはいえ一番印象に…

>>続きを読む

『ボーダーライン2』の監督が直前に撮った作品だからちょっと期待した。イタリア政界、裏世界、バチカンまで巻き込む骨太クライムストーリーだ。後半の展開に意外性があった。

ベルルスコーニ首相退陣発表日を…

>>続きを読む
ミルコ

ミルコの感想・評価

3.6
街やショッピング・モール、道路で車を走らせているだろうロケが迫力。
あえて美しく見せず、利権を狙うそれぞれの立場が生々しい。
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

イタリアの裏社会を描いた作品
未成年の女性が麻薬中毒で死んでしまったことをきっかけに抗争が勃発する
未成年の女性の死体の処理をマフィアに頼んだことにより脅しをかけられる
登場人物は悪人ばかりで次々死…

>>続きを読む

豪雨の夜のイタリアで、ヤクザ、汚職政治家、フィクサーが跳梁跋扈するゴリゴリのノワール。
ショッピングモール、ごく普通の車道で始まるバイオレンスを、妙に長いロングショットから展開していく手腕は流石「ボ…

>>続きを読む
けいた

けいたの感想・評価

2.0
いつ観たか忘れた。映画版もいいけど、スピンオフのドラマのほうが面白かった。映画の端役に実はいろんなストーリーがあって、ヨーロッパの混沌とした人種模様を知れる。

2023.0624
監督ステファノ.ソッリマ
出演ピエルフランチェスコ.ファヴィーノ
  ジャン=ユーグ.アングラード
  エリオ.ジェルマーノ
  リディア.ヴィターレ
  クラウディオ.アメンド…

>>続きを読む

大好き。詩情の入れ方がマイケル・マンぽい。セバとニンニの添い寝から夢をなぞるナンバー8に繋がるとこロマンチックすぎる。
裸の女に二度布を掛けるのがなんか良い。
強請られ後のセバからカメラが引くとだら…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.5

官も暴も皆小物感。ラストが輪をかけて陳腐

悪のフィクサー・元締め的存在である〝サムライ”がかなり微妙で、「ん、この男が??」という感じ。
それ以前にメインの政治家もマフィア連中(というかチンピラ半…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事